まずは、お礼から。




{67D37197-18E6-4A17-A884-2071196F73EB}


みなさん、ご協力ありがとうございました!!!!!!



行けたらいいな、が現実になってびっくりしました。

ぺんたまりやー!!いけるよー!!!(´;ω;`)





またひとつやりたい事ができたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

みなさんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございます♡
張り切って行ってきますっっ










そしてコメ返いってみよーーーーうっ





お願いふぃーばーお願い


ガイごしゅじん
ウインク
ほんまですかっ!元気になれちゃいます!?嬉しいですねえ( *´︶`*)こんなわたしでも誰かを元気にさせられるのはほんとに嬉しみなことです♡いつもありがとうございます!
ひーーーーっっさっそく別のごしゅにも「肥った?」って聞かれてるところなんですよーーーっ(笑)楽しみにしててください!!!!!( ・´ー・`)



ガーベラ1ヶ月って早いのねガーベラ


にっしーごしゅじん
てへぺろ
いえすっっ!おひさしぶりぃなでしたねえ〜(さっそく使いました(笑))スーパーりなりなビーム飛ばしすぎると危険ですね(笑)たまーにちょろっと使っていこうと思います(๑´ω`๑)
りなりなびーーーむ!!!!


マッシーごしゅじん
爆笑
卒業前のお給仕いけててよかったです(´;ω;`)ライブもたくさん入れられたって聞けてとっても嬉しかったです♡
そしてうめこさんにも言ったんですけど、マッシーさんプレゼントありがとうございました!お蔭さまでオールスター滑り込むことが出来ました!頑張っていきます!!


せいじごしゅじん
えー
ひええ〜1年間通してイベント情報含めて見ると、たしかにあっという間に終わっちゃいますね、、、一ヶ月どころの騒ぎじゃないや〜( ˘ω˘ )
その分、たくさんたくさん1年間楽しまないと損ですね!楽しみましょう〜♡


なおきゅぴごしゅじん
おねがい
こんばんりぃな〜〜(笑)ついに、、、ついについにうめこさんほんとに卒業しちゃいましたよきゅぴちゃーーん!!!(笑)
卒業式っておめでとうってなりますけど、寂しいものはやっぱり寂しいですね(´;ω;`)笑顔で送り出せてよかったです。


ガイごしゅじん
ニヤリ
"ε(。•ө•。)з"ふふふふ……!ちいさなところにも気がついていくれるガイさんさすがっす!!実は前髪巻いたりとかワックスつけたりとか寝癖のまま来たりとかしてるんですよ←
さいごのねこちゃんは……( ˘ω˘ )
ねこちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!


宇宙人しっぽ(つω-`).。oO宇宙人あたま


マッシーごしゅじん
照れ
25日はオール中野組で、ほんっっっとーーに楽しい時間を過ごせました♡最後ばたついちゃったんですけど、みんなとわいわいできてよかったです\(^o^)/
思います、!また中野組でおきゅーじができる日こないかな〜な〜(笑)中間はまさかの3位で一時的な優越に浸りました……ふふ……


にっしーごしゅじん
ニヤリ
あたりです!両方の蛇口を捻ると生温い水が出てきます(笑)便利なような要らないような変な機能付きです(..◜ᴗ◝..)♡
さ、さ、さ、最後の中間には震えました……一時的な3位を堪能できて光栄でありました!!!!!(軍隊風)


ガイごしゅじん
笑い泣き
おお!?ガイさん漫画版読んでらっしゃったんですね!?めちゃくちゃうれしい……りぃなもこんど漫画版読みますね、!私のゲス顔は(笑)ただの気持ち悪い笑顔ですや……(笑)
この前忙しい中会いに来てくれて、ライブもユニットにしてくださって、とびっきり嬉しかったです♡楽しい時間になりますね〜!


あっちゃんごしゅじん
ニコニコ
ええそうなのー!!?めちゃくちゃ面白いから見てほしさあります、!でもあっちゃんも忙しいですからね…時間が合えば面白いので是非是非見てみてください(笑)
ソードアート!映画観たかった〜〜(´;ω;`)今度感想待ってますね……!


たつのんごしゅじん
グラサン
やっぱり深夜って眠いですもんね(笑)りぃなもこの前深夜久しぶりに入ったらえげつない眠さに襲われて死にかけてました(つω-`).。oO
(笑)たつのんさん=銀さんのイメージデカすぎて!今度また聞かせてくださいね♡


れに
ショックなうさぎ
このまえ待ち受け見て吹き出したわ(笑)有言実行しちゃうね〜
ありがとよ(笑)



魚の骨holy crap!!(なんてこった!!)魚あたま


けんちゃんごしゅじん
てへぺろ
まあね!!!!りぃな眼鏡外すとめちゃくちゃかわいいんだよね!!!!!
って眼鏡元からしとらんわーーーーいっっっグームカムカ(笑)
地味に3位入れて嬉しかったです(笑)ありがとうございます!


すいかおじょー
ハート
すいかちゃん!わたしも会って少しだけどお話させてもらえてうれしかったなり〜\(^o^)/♡♡
こちらこそすいかちゃんが元気そうで何よりでした。あとはまつさんが心配です(笑)
ありがたきしあわせっ!卒業まで見守っててくださいね(´;ω;`)♡


NKIちゃんごしゅじん
キョロキョロ
ぴえーーーー!このわたしがオルスタ候補になるなんて……縁の下系メイドだけど震えますね(笑)
とびら開けては場の空気をぶち壊しますからね(白目)満足していただけてよかったであります!!



タコチャッチャラーンタコ


マッシーごしゅじん
口笛
うめこさん卒業のブログは書くのに、どう書こうかな〜寂しいし書きたくないな〜っていう思いがおおかったんですけど(笑)邪念を振り払って明るいことがかけたのではないかな、と思います。
ロングもギリセーフですかね……!たまーーーにのたまーーに出していこうと思います(笑)


NKIちゃんごしゅじん
キョロキョロ
昔の画像とか貼れるボタンがあったら全力で念力を送って阻止するところですよ!(笑)あの暗黒魔界の画像出回ってて笑いました(笑)
NKIちゃんも遠くに行ってしまうけど、離れてても無理せずお仕事がんばってくださいね。応援しております。


にっしーごしゅじん
グラサン
にっしーさんも卒業式行けたんですね、!よかった〜(´;ω;`)
おおお!そうなんですよ、!たまたま見つけたんですけど、アレルギーな私でも一時は触れるくらいの綺麗なねこちゃん揃いで、良き場所ですよね〜(..◜ᴗ◝..)


まーくんごしゅじん
ニヤリ
ほんとにほんとにほんっっっとーに久しぶりでしたよー!!!元気そうにお酒飲んでてよかったですけど、お酒も控えなきゃですよ〜おさやちゃんも心配しておりましたよ。久しぶりにあったのがロングでしたけれども(笑)
昔よりは成長出来ているのでしょうか……旧制服から知ってるまーくんに言われると自信付くからうれしいな〜( ・´ー・`)どや!まーくんは後退しないで!!!ね!!!


あっちゃんごしゅじん
びっくり
にあいます??うお〜なんだかんだみんなに好評でたまーーーーーーーにだけつけよっかなあ(笑)ロングのときはブログ更新するので会いに来てみてね(..◜ᴗ◝..)時間あれば、!


かなめろおじょー
ラブ
めろめろーーฅ^ơωơ^ฅ💖たくさん褒めてもらえてロングもたまにはいいなあってなりました(笑)月に何度か……頑張ってつけますね!?でもめろんさんおさやちゃん、ななこの卒業式には付けようかなって思ってるので、きてきてきてね♡


たつのんごしゅじん
ニヤリ
ふっふっふー!にあってます?うれしいですねえ〜デレデレたまーーーーーーーーー……につけますね(笑)



牛しっぽおねえちゃん!\だいすきー!/牛あたま


亮ごしゅじん
おねがい
ぎゃひいい〜(´;ω;`)!!!!!あおいさんがたくさんエール送ってくれたのもめちゃくちゃ励みになりました……!行ってみたい、って口にしてみるのもいいですね( *´︶`*)
いえす!!!行くからにはたくさん覚えて挑みに行きたいです(笑)うひょお、、、ぶ、ぶっ壊すぜベイベー!!!!!!!!!!


マッシーごしゅじん
えーん
念願の、念願のオルスタです。まりやんぬもぺんたもすっこく喜んでくれました、!マッシーさんもご協力ありがとうございます!お蔭さまで、メンバー入を果たしました(´;ω;`)
そうなんですよおおわたしがお姉さんなんです!!NKNの頃からは信じられませんね!!(笑)いやいやむしろこれからも応援お願い致します!!!!!ありがとうございます♡


けんちゃんごしゅじん
チュー
んもう!!可愛すぎて生きるのが辛い人生だよ♡
このやりとりほんとおもろ過ぎるよけんちゃん(´>ω∂`)✩
あっりがとうございまーーーす!!オルスタ行ってきます♡


にっしーごしゅじん
ウインク
コメントありがとうございます……!念願のオルスタ、楽しんでもちゃついてきます(笑)忙しいときに慌てないかが重要ですね(震え声)


まーくんごしゅじん
キョロキョロ
まーくんも、投票ありがとうございました。まーくんがみんなに呼びかけてくれたから行けたようなもんです!!けいちゃんにも言ってくれてとっても喜びでしかなかったですよ〜(´;ω;`)♡オルスタ、4月4日まってますね!


なおきゅぴごしゅじん
てへぺろ
うめこさんの卒業式はわたしも最後までいられなかったのですけど、お日様からライブ全開で素晴らしい卒業式でした( *´︶`*)
まりやもめちゃ元気です!元気が有り余ってますよ〜(笑)
なんとかランクインしておりました、!うれしさミラクルハッピー(´;ω;`)!!


ガイごしゅじん
グラサン
んおお、、いやいやいやいや今も私は縁の下系メイドですよ(笑)初心忘れるべからず!これからもそんな感じでみんなを支えられるメイドさん目指すであります!!!
ガイさん、いつもありがとうございます!














!!





うう(´;ω;`)
たくさんのおめでとうの言葉が身に染みる。。



1度はでたい!と思った舞台、
楽しんでおきゅーじしなきゃ損ですよね

憧れのメイドちゃん達とわくわくおきゅーじだーっ(´>ω∂`)♡♡♡



{A2DC077A-73D9-4DE5-9310-DB1A366F3659}

{6E42862B-42D8-4F57-A171-C07C135FF956}

ほかにもプレート入れもらえたのに写メ撮るのことごとく忘れて泣いた、、、こういうときにポンコツを発揮するのかわたしは、、、






{3266DE02-A09C-49D0-9645-BB7C259C489D}

その前に
めろんさん、さやちゃん、ななこの卒業式イベント!!
はりきって撮影したのでお楽しみに!










https://maidreamin.com/information/detail.html?id=625

そんでもって、あした?きょう?は一部貸切の時間がございます。でもその後からはふつーに深夜開国致しますので、ご了承くだされ〜ฅ^ơωơ^ฅ💖






そんならば寝るかね〜



おやすみなすんすん





{F9266402-6476-47CB-B5DF-521925EA171C}