ていう寸劇を最近あゆかてんと被ると必ずやる。だってママって呼んでくるんだもん〜(満更でもない)



はーい!ブログを盛大級にサボってた
りぃな被告です(´>ω∂`)✩
久しぶりですね〜



{B0C20CCB-49B2-43E9-8CB2-5D88CCEC4026}


{32A1A0C5-6535-4B89-B590-D3A5D6612E44}

本日のふるめんっ!
わたしの髪色、黒からやっと落ち着いてきた。
染めた直後はカツラみたいで変だったけど……







{9C42037E-F2BB-45BC-AB46-9EC1C13E6BDB}

りぃなお母ちゃんと息子あゆを(笑)

突然の息子の友達の来訪に汗だくでエクササイズしてたりぃなお母ちゃんおこ(;`O´)o













なにしてんだわたし(笑)





{10280FCB-9B5A-4BC6-AD7C-B487951DC8B7}

そしてそしてっ
新人ちゃんのりあちゃん♡
おんぷちゃんもとる!って意気込んでたので期待の新人ちゃんである( ͒ ु•·̫• ू ͒) たのしみ!





これからいっしょにがんばろう。





(..◜ᴗ◝..)ネッッッ



からの。







{4485F20E-4FA3-48BD-AA27-B346809CC6B4}

い、生きてたー!!!!!
うれしすぎるでしょう!


でも諦めたくないいい……!どうか清き一票をば……!



何気にひろしさんと並んでる(笑)








ふいー、



りぃなもなかなかに上の立場になってきて
教えることが多くなって。



考え深い!

新人ちゃんバリバリ育てなきゃ!
全てを出し切ろう!








それれは、寝ますカナヘイうさぎカナヘイハート



おやすみんみんぜみ〜〜( ˘ᵕ˘ )

{F739AF02-044C-46B2-BBE1-D7D2144E38E5}