おはぽむ〜UMAくん


きょーは日が昇ってとっぷり暗闇になるまでおりますよ〜




いなかった分を埋めるごとく毎日いるなあ







{63BE3996-95A0-4F52-A8AB-571F97EECCE3}

{69F0C988-C90C-4952-B39E-3D6ABC89E1C1}


このあいだコラボしていただいた北風インパクトちゃんちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

りぃなはほとんどずっと二階マンだったんだけど、お写真着替える前にとってもらえてハッピーニヤリラブラブ




やはりアイドルはええな……
またぜひともコラボしたい〜!




あとあとあとあと!!!

{4E5D513B-3A22-4786-B217-6506D7E8BF1A}

{264E3080-0B16-4FE4-BE6E-0E391245B029}

{6804F22D-47BC-4526-8BC0-A730CF944B45}

おぴぃさんとめろ様と、!!


ことごとく気持ち悪い顔してる(笑)
幸せだったんだよ、( ˘ω˘ )!ヲタ芸も打ってもらえてきっとぼくは死ぬんです、、、







みやちゃんとかぶりーみんしたのに昨日撮るの忘れて普通にラーメン食って帰っちゃったぜ滝汗






はい!ではそんな感じで今日は最初から待ってますよ〜きてきてね〜




{006DF6B6-BC8A-4AB5-9869-DAF2B46A5729}



最近買ったチョーカーお気に入り!