留学は、新宿でしたん⌒(๑òᆺó๑)⌒



{31077A7E-1882-4B70-AAB2-2BC8776D139B}

研修のななこちゃんちゃん♡♡
ちょっとだけお姉ちゃんもしてました(笑)いろんな意味で自由な娘でした(*˙︶˙*)ノ゙かわえかったな……よしよし……




ふ、ふふ、ふふふ



{931FB6B9-50E0-4608-AA1D-2C88C91A7E60}

みやちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

すれ違いとか、、、つらみ、、、
すべりこみせーふで写真とれてよかったのん、、、、、、

キラキラリボンのお祝いいうの会えた衝撃で吹っ飛んでっちまったよう





きららさんとツーショ撮り忘れてた……泣ける……きららさーーーーーん!!!













……気を取り直して、こめへんします|ω・)و ̑̑༉






タコゆきゆききゅるるーーん♡♡タコ


まーくんごしゅじん
照れ
ほんとうにほんとうに!!!!ありがとうございますっっ!チーム若葉のタペ……もう来月には揃っておきゅーじできないって思うと落ち込むけど、最後の最後!一番の思い出ができました(笑)まーくんのおかげ!!!また会ってお礼言わせてくだされ……


NKIちゃんごしゅじん
チュー
そうですみなとし!!って言いたかっただけかーーーいっっ(笑)この前はまこちょ復活祭でお会いできてうれしみでしたっ!入れ違いだったけど、チェキ撮ってくれて内心パーリナイだったぜ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ最後の日には少しお話しできたらいいですねっ!!


ゆうすけごしゅじん
照れ
いえいええーー!むしろあぷりの不調で遅くなっちゃってごめんなさいでした(´;ω;`)ゆうすけさんにそう言ってもらえるなら、もっと笑顔になっちゃいますなあ(笑)がんばれます!
あとあとあとー!!!タペ(´;ω;`)ありがとうございますっ!チーム若葉のほんとうに最高の最後が迎えられるんだって、思えました……いやなんか偉そう……すみません!!ありがとうございます!!!


たつのんごしゅじん
爆笑
しおらしい、!?思わずうぃきぺでぃあ先生に依頼しちゃいましたよ〜(笑)ぜんぜんなんやで!元気元気マンすぎてぺんちゃんによく怒られてます(笑)もっと元気元気マンになるねっっ



宇宙人くん手を合わせて見つめるだけで宇宙人くん


けいちゃんごしゅじん
ウインク
けいちゃんに久しくあっていないー!(笑)
ありがとうございます、!チーム若葉で揃うのも、中野のメンバーで揃うのもほんとにあと半月もないんだなって思うと寂しいです。。でも、その分、ちょっとは真面目に頑張っちゃいます!!



犬しっぽちょっちょっちょっとまって冬犬あたま


けいちゃんごしゅじん
口笛
カーニバル……!あれなんか言われましたっけ(´・_・`)←
すみません覚えます(笑)(笑)れににも覚えて〜って言われてるのに覚えてないのたくさんですたい\(^^)/がんばります!!!!
お、噂を聞いてくだすったんですね!さすがです♡そのことについてはまた口頭にて!



宇宙人しっぽおてんきよし!留学びよりなり宇宙人あたま


せいじごしゅじん
えー
おこんばんは!!丁寧なコメントいつもありがとうございます(笑)ぺんまりは卒業を選んで、ほかの子達も別々の国にいく準備をしてて、、なんだか寂しいですがりぃなもそろそろ準備ですねっ!ご心配ありがとうです♡♡またせいじさんにも口頭にてお話しますね!


ガイごしゅじん
びっくり
えー!ちがいますよ!(笑)実は実は、新宿留学は二回目だったりしますᐠ( ᐛ )ᐟ深夜にこの前はお邪魔してきましたよ〜
また中野がなくなる前にガイさんともお話ししたいですね〜……


かずパパごしゅじん
ニコニコ
ああー!かずパパっっ!(笑)コメントありがとうございます!!がんばってきました〜\(^^)/やっぱり天気がいいと留学も楽しいです!今度は遊びにきてくだされ〜(笑)


まみすけごしゅじん
照れ
わひ〜!お会いしちゃいましたね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚まさかまみすけさんの通り道だったとは(笑)れににも会ってたみたいで!偶然でもお伝えできたので、良きでした(笑)





!!








ありがとうございましたっ!うれしみです♡






てなわけでして。んん。


なんちゅーかまあ、若葉は今月が最期になってしまいましたなあ……実感がまだ湧いてこないや…

でもふたりがそう決断したことなら、
卒業は笑って送ってあげるべきでしょう、!!




笑えるかなあどうかなあ、不安だなあ








りぃなは1月に中野北口店で初おきゅーじで、まだ髪も長くって眼鏡かけた陰キャラでな
2ヶ月ほどどろんちょして、こんなに間空いちゃったらどうかな〜ダメかな〜って思ってたのに、あったかく迎えてくれた若葉はほんとうに大好き( ´ヮ` )





りぃなも報告やね!





りぃなはメイドさんを10月いっぱいで



































やめません(笑)

ほとんど知ってたでしょうけども言ってみた!



どこに行くかは直接聞きに来てほしいっっ
そんでもって、たまーにでいいから愛に来てほしいなあ(´;ω;`)



みんなが辞めるから、わたしもってなんかちょっと違う気がして。

れに、ちゃい、おとは、こゆき

この妹ちゃん達が心配でならんのだ。なにかあったらりぃなに言ってほしいし、頼ってほしい!
べつの国にはもっと良きお姉ちゃん達もいるけど、やっぱり言えないこととかもあるし!



頼りないって言った人あとで校舎裏に集合な!!!!!!!





29日、30日。
ゆうちゃんもぺんたもまりやも!



最高に泣かしちゃるからなー!!!!!








っていうても、まだ中野最後ってわけじゃないんだけどね(笑)(笑)


長くなりましたが、おやすみなさい