こんばんばんばんばん?

いやもう朝だびっくり

おはりょ(笑)





8月の海上バトルイベのイラストをかいていたら、気づけば朝日が…照れ

{C249622D-9441-4CED-9D65-D32900EA339F}

だいたいこんな感じかな??

そこまで絵はうまくないんだけど
いろいろと誤魔化してる(笑)




さて

7月24日は浴衣イベント!!です


りぃなは青色の浴衣を着るよ〜帯は黄色照れ
実は自分で着れちゃうのだ


でも撮影のときに久しぶりーの久しぶりに着付けたら、背中とか帯とか汚く仕上がっちゃってちょっと腕が落ちていた……ショッキング……


当日はちゃんと着られるように練習してくるね(笑)




{18DCC4AE-829D-4221-AAC0-E33BC8104E44}

ぺんたと!


どんな浴衣とかは乞うご期待ニヤリキラキラ











!!こめへん!!


まりや
キョロキョロ
まりまりはいつも盛れ盛れだよ♡かわいいまりやんやん!


NKIちゃんごしゅじん
爆笑
バナナポーズは盛れません〜!バナナじゃないもんポムポムプリンだもん!!ライブのときほんとに浸透させられててナチュラル過ぎてびっくりしましたよ(笑)また、いつでもまってますよ音符


まみすけごしゅじん
チュー
ライブがまみすけさんから始まってまみすけさんで終わるとは予想してなかったです照れでも見て頂けてよかったっす!
あわ〜むつきさんとそうだったんですね……!是非ともです!癒えるのをいつでも待っております!むしろ癒しますニヤリ今日も衣装ちょっと見られてよかった〜(笑)


黒夢ごしゅじん
ニヤリ
うぉおおい!ついにアンパンマン形式になっちゃったよー!(笑)いやもう漫才かってくらいに黒夢くんには弄られてますねええーでもそこが楽しかったりしちゃいます(笑)
あわわ…結局会えなかったんですね(´;ω;`)定めとは残酷やで…りぃなはいつでもNKNにいるからね!黒夢くんにはいつも慰めてもらっている気が……(´;ω;`)ありがとうございます!


せいじごしゅじん
チュー
えっへへ〜!せやで!りぃなはいつでもいるんだよ〜( ´ヮ` )ゆうさんの次くらいかな?いや、らいとさんもいますね(笑)せいじさんも下界でのお仕事準備、頑張ってくださいね!りぃなも応援してる!!
イラストレーターさんとね、私もチェキとか撮りたかったんですけどなかなか時間が合わずじまいで……( ´-` )次こそは(笑)



ぴかるごしゅじん
ウインク
ええっ、千年前のメガネりぃな!?\(^o^)/たまーに違うごしゅじんとかおじょうさまにも聞かれます(笑)そんなに需要ありますかね〜?てへぺろ
浴衣イベントのときにちょっとだけかけてみちゃいますね(๑•̀ᴗ- )✩お楽しみに!




( ˙-˙ )んん   のこめへん!

ゆうすけごしゅじん
おねがい
なんだか1番ぐっと心に刺さりました。私の偉大なお姉ちゃんたちも私みたいにポンコツじゃなくっても失敗してきたんだな、って考えると心がちょっとだけ軽くなりました( ´ヮ` )慰められてしまいました(笑)ありがとうございます!!!







!!




ふむ!もう完全に朝になっちゃった(っ˘ω˘c )
りぃなはそろそろ寝ようかな〜おひるまでには下界に降り立ちたいところであります!




{EF19127B-CB07-4DB8-8A0B-CBBA5966148A}



次は、ちょっと遠ざけてた卒業、のこと、書こうかな0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


おやすみ!(笑)