だね!!

みんなは何してる?

ちゃちゃは1人でしゃぶしゃぶ食べてるよ!
ドリンクバーにアイスが付いているといつもフロートにしちゃうぞ☆
{48B52ABE-04D3-4732-973B-96D8206EC4F7}


さて、夏の風物詩のお面も買ったし
{773D99E0-F4E5-4935-AA66-84E003F5B199}


美味しいカキ氷も食べたし


あとはお盆だな
お盆

みんなちゃんと迎え火とかしてる???
「お盆さんお盆さん、この灯りで来てください」って
ご先祖様と過ごせる数日間はちゃちゃにとって素敵な時間です。お寺にも行きます檀家ですし
今年はお寺に納めてある家系図的なのをちゃんと見てきたいと思っていますてへぺろてへぺろてへぺろ
ちゃちゃはお盆は夢の国ではなく
ちゃちゃの森のお屋敷に引きこもります。
まぁ、すぐに夢の国に戻ってくるけどね照れ

みんなも素敵な夏休み過ごしてね!
暇なときはめいどりーみん渋谷店に遊びにおいでよね!