こぉんにちはぁぁあ!!!

眠い!!お給仕のあとにミラクルトレインにのってちゃちゃの森のお屋敷にかえってきたんだよ!
俗に言う実家ね☆

今月誕生日なのに友達とばっかりお祝いで寂しいって言われて帰ったのだ( ˘ω˘ )
今夜は回るお寿司だぜ☆楽しみ

お店はというとSBYは絶好調イベントなぅだよ!今からでも行くべし!!可愛いメニューたくさんだよ!
(私が食べたい!!)

そーいえば!そーいれば!
ちゃちゃの大好きなしろくまカフェが今月ラマフェアなのに行けてない(泣)行きたい!!ラマさん大好き

丸い目とフサフサな毛ぇ♪♪♪(キャラソンだよ)

昨日描いたしんちゃんをぺたり

ちゃちゃもお姉さん大好きだからしんのすけみたいなやーつだよwww埋もれたいその二つのお山にლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

それではお返事たぁーいむ(●´з`人´ε`●)
※敬称略称アリ

☻師匠☻
1コメありがとうございます⊂((・▽・))⊃頑張ります
自分のこと話したい病だからたくさん更新するとも思いまーす!

☻亮平ご主人様☻
そーなんですよぉ 4月9日(ここテストにでまーす!)に上がったんですよぉ~(ノ∇≦*)
是非是非よろしくお願いします☆

☻とーにゃん☻
ありがとう!そしてありがとう!!
ウヘヘ嬉しいなぁ(ノ∇≦*)
え!!空豆タロウ見たい!!!

☻なぎささん☻
眼鏡っ娘なぎささん&ちゃちゃが初投稿でっした₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
もしかしたらいけちゃうかもです(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾⁾

☻かなみん☻
ゴンさんうますぎてびびったマンだったのだ!!
かなみんの絵好きだからもっと見たい|д・)チラ !

☻あぴちゃん☻
わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))あぴちゃんだ!こっち戻ってくるんだね!!また会える嬉しい(●´з`人´ε`●)
モー娘。盛り上がりたいマン└('ω')┘


P.S.
かなみんがヘタリアのろっさまとベラちゃん
あとメリカを描いてたよ!!
ちなみにちゃちゃはぽーらんどが好きだよ


またすぐに更新するかもぉ(^_-)-☆