ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

おはよー!!


どーでもいいこと?を言うと


今日は



ぺんパパの誕生日!


おめでとー(棒)←



はい。





今日から錬金術師だよ!



キーミの手でー♫
きーり裂いてー♫



飽きずに会いに来てくださいな。


物販は15日までだからねー!

あと10日しかないからねー!




ぺんたの缶の奴、欲しいって言ってくれるおじょがいてぺんたは嬉しい(T ^ T)

中身どんな感じなんやろね??


楽しみ(^ω^)



最近はねー!ぺんたのことイケメンですねーって言ってくれる人が多くて嬉しすなんだなぁ〜!!



もっとイケメンになれるように頑張ルンバー!!



そんなぺんたのブロマイドが残り少なくなってきているのでゲットしたい人はお早めにー!


物販もいっぱいカキカキしたいー!!


こんな纏まりのないブログも読んでくれてありがとー♫


みんな愛してるよーチュッチュー❤️


はぁ、乙女ゲームで女の子攻略したい……



昨日お友達に好きな乙女ゲーム布教して、熱がまた来てるwwwwwやばやば(^ω^)



はいはい!

今日のお日様みんな来て!!

特にお嬢様!!!

イケメン揃い??ですよ!!!

俺たちとお話ししませんか??(ドヤッ

{A880FE91-E15E-4005-BF52-BABE5BCFB672}

待ってまーすー