ぺんぺーん!!ペンギンペンギンペンギンペンギン

おこんばんわー

まずは告知から!!



ちゃんちゃーん( ・ิω・ิ)ノ



おじょー!!ごしゅーじん!!
こんにちはー!!NKNでお給仕してるキッチンゆうくんです╭( ・ㅂ・)وグッ







なんと!!!!





このたび突然ですが、、、10月29日に卒業することになりました!!





2年と10ヶ月ほんとにたくさんの人から、たくさんの思い出をもらえました(人゚∀゚*)ほんとにありがとうございます!!





と!!いーうことで!!
最後に中野でハロウィンパーティーを開催いたしやす╭( ・ㅂ・)وグッ












にゃごうぃんハロウィンぱーてぃー


決行日時:10月29日(土)13:00~翌4:30
作戦場所:中野北口店


衣装→ハロウィンコスプレ







当日物販

好きチェキ 864R
ゆうがいっぱい!みんながいっぱい!

ブロマイド 432R
ハロウィン限定衣装だぞ♡

にゃごうぃんくじ 800R
(ゆうくんいち押しあれが!!)

ゆうちゃんちゃんドリンク 1200R
       (秘蔵ブロマイド付き)



♡目玉商品♡
にゃごうぃん推しの缶詰セット 5000R
(中身は乞うご期待!!)
お日様とお星様の時間帯の限定1個発売
推しのあの子缶詰ゲットだぜ!!







予約物販


にゃごうぃんセット 6500R
 ∟デコチェキ帳
     (オフショットチェキ3枚入り                ∟招待状風デカチェキ


ゆうデザインNKNTシャツ 5500R
(あの同じみのにゃごがNKNTシャツに!)
たくさんの人に貰ってほしい!!


にゃごゆう推しセット 15000R
 ∟ゆうがいっぱい写真集
 ∟サイン入りキャップ
 ∟ハロウィンアクリルスタンド
    ∟メッセージ色紙
これしかやりません!!たくさん予約お待ちしておりまする╭( ・ㅂ・)وグッ笑




予約特典
・通常タぺ、萌シャン、花束、ケーキ7号→①②
・王様タぺ、神シャン、ケーキ8〜9号→①~③
・神タぺ、花スタンド、ケーキ10号→①~④
・すー神、ケーキ11号→①~⑤
・シャンパンタワー、ケーキ12〜13号→①〜⑥


①サイン券
②15秒写真撮影券
③お手紙
④お絵描きトートバッグ
⑤プリクラシート
⑥私物





※予約〆切→10月15日閉国まで(*´ω`*)
 お電話での物販予約はできませんのでご了承ください。(席予約は可)
 予約期間内にお支払いがない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。



その他特典
★青色装着orハロウィン仮装入国で写メ1枚プレゼント






ぜひぜひたくさんの予約お待ちしておりまする!!どーんとこい!!



ゆうと中野のみんなで、一緒に最後のハロウィン過ごしませんか?




めいどりーみん中野北口店
03-5318-9392
企画:ゆう



ということで、29日は絶対来てくださいね??

29日と31日は絶対の絶対だよ??





☆気まぐれぺんぎんのコメペン☆

響鬼さん
来てしまったのです(T ^ T)
ショックが大きい……
閉国の前にまた遊びに来てください(T ^ T)

なおきゅぴごしゅ
閉国までに若葉揃ってのお給仕がしたい(T ^ T)
3人で一緒に写真いっぱい撮りたいマン(T ^ T)

まっしーさん
ぺんたもショックです(T ^ T)
残りの時間、悔いのないようにお給仕するのでまたお話ししましょー!!

えいじろうごしゅ
そう言ってくれるとすごく嬉しい(T ^ T)
ぺんたはえいちゃんの笑った顔が好きだから泣かないでー(T ^ T)
ぺんたのLIVE見せられてないのがまだ心残りだから、イベント来てほしい(T ^ T)

ゆうすけごしゅ
ゆうすけさんと過ごした深夜ぺんたは忘れたことないよ!!
最近泣かせてばっかでごめんなさい(T ^ T)
最後の最後まで突っ走っていくので愛に来てください!

まーくんごしゅ
まーくんありがとう(T ^ T)
いつも生意気でごめんね(T ^ T)
愛ゆえなんだよ(T ^ T)
まーくん酔ってると同じことしか言わないけど面白いから好きよー
中野でいっぱい会えると嬉しす(T ^ T)

ひぃくん#13ごしゅ
31は厳しい感じなんですね(T ^ T)了解しました!
29日は是非に来て欲しいです!!
お待ちしていますね!!



たくさんのコメントありがとうございます。

それだけ中野が愛されてて、知らぬ間にぺんた達はたくさんの愛を貰っていたんだなって思いました。

お給仕したてのころには思いもしなかったです。


たくさんの愛をありがとうございます。




残り一ヶ月。わがまま言っても良いですか??






ゆうさんといっぱいチェキを撮りたいです。





中野でいっぱいお世話になったから。



右腕になるって言ったのに、その夢も叶わなさそうなんで……



勿論、努力はします。



少しでもゆうさんに褒めてもらいたいんで←

ぺんたはまだ足元にも及ばないレベルなんで、せめてゆうさんがいるうちに膝掴むレベルまで達したい!!

勿論、若葉・名探偵・チームイエローとかとか撮りたいものはいっぱいあります。


でも今はゆうさんかな。


うん。


感謝しても仕切れないほどです。


頭の隅っこにこの思いが少しでも残っていてほしいな。


{2F90416D-B71E-4D88-B3BE-A136D2300E22}

{598486EA-2A78-4963-9163-A1BCCADC216A}

ゆうさんと被ったら自撮り必ず撮ろう、うん。


覚悟しててくださいね(^ω^)

意外とぺんた、ゆうさんと撮ってなくってビックリ。


はい!!


明日はお日様戦隊なので!!

待ってます!!

{3C36FDD3-0D29-4B4D-90EA-7FB34DC35C14}


おやすみ