ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

9月も今日で終わりだねーあっという間だよー!

こんな感じであっという間に2017年になっちゃうのかなー??

思い出作りめっちゃ頑張らねばwwwww

取り敢えず、撮影しか考えられない日が欲しいなー

1泊2日とかで撮影できるところないかなー


水上ステージ撮影好きだったなー

あと、カバン欲しい……

今日からしばらくお日様戦隊!!

10月前半夜会える日もあったわwwwww
めんごwwwww
またお給仕聞きに来てwwwww


あ、そうそう、

甲鉄城のカバネリを昨日一気見したんだけど、凄く面白かった!!
しかもノイタミナ作品だったなんて!
面白いわけだー
無名ちゃん可愛すぎ(^ω^)

オススメしてくれたごしゅありがとう!!
今度語ろ?



ほい!今日はお日様戦隊だお!!


愛に来てくれるって信じてる。


| 壁 |д・)<まってる
{78D466C0-4BBF-4FFA-95A4-E72E94E354E2}

りんごー

また後で!!


バイ口笛