ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

最近サンドイッチが好きすぎるぺんたです←


サンドイッチに野菜しか入ってないのが好きw

あとね、コーヒーショップのドリンクをカスタマイズするのも好きー!!
コーヒー美味しい( ^ω^ )


凄く旅行に行きたい気分ーー!!
西の方に行きたいなー
あと海外!!
温泉でもいいなー

まったりするならどこがいいんだろうねー


☆コメペン☆

ひぃくん#13ごしゅ
お会いできなくてかなぴーまんです;_;
月末!いるかな(震
留学はSNJKのまゆちゃんでした!!

黒夢ごしゅrewriteってあれだよね?リトバスとか作ってる会社の。確か。
泣けるアニメやばいよね;_;
りょりょー!!ひろさん卒もくるんだよね??

キリごしゅ
食戟いいですよね!!イサミくんがぺんたは好きです♡にくみちゃんも好きでヤバめですw



最近のアニメ見てて女の子向けのほとんどがアイドル系でちょっとびっくりしてます( ^ω^ )

ゆーてぺんたもそのうちの幾つか好きだったりするんだけどね( ^ω^ )


あ、前の記事で言ってた衣装が届いたの!!!
それで目が覚めた←


さて、推理の時間です口笛

僕が今回買ったコスプレ衣装はなーんだ??

ヒント:前回の記事で書いたアニメ作品の主人公。


当てたら………なんかする!なんか………うんw

{B3372CE4-BD4A-4E7D-896D-5F021F7B02BB}

りぃなが前に書いてくれたぺんたw
すげー似てるwwww


{9E62DBDE-E3EE-40D6-8923-C2C147429033}



NKNで待ってるぜ!!

じゃのグラサン