ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

夏アニメ1話がじわじわ始まっててテンション高いぺんたでふ\(^o^)/


今期ヤバめ!!面白い作品多いよ!!

 ゆーてまだ1話だけど………

ぺんたの今期閲覧予定作品はこんな感じ

アルスラーン戦記
サーヴァンプ
食戟のソーマ
タブー・タトゥー
ダンガンロンパ3
ツキウタ
D,Gray-man HALLOW
七つの大罪 聖戦の予兆
初恋モンスター
はんだくん
美男子高校地球防衛隊LOVE!LOVE!
不機嫌なモノノケ魔
ラブライブ!サンシャイン


D,Gray-manはヤバイマジでヤバイ!!!

りぃなと一緒に見て騒いだもんw

Dグレは僕をオタクに導いた作品だから本当ヤバイよ。熱がね?他の人と比べ物にならないw

あの衣装もそろそろ届くしドキドキワクワクドキドキ


☆コメペン☆

愛だ恋だの言うつもりなら

ひぃくん#13ごしゅ
うめこさん戻ってきたので凄く嬉しいです\(^o^)/
是非に!!チーム若葉で会えると凄く良いですね!!

あっちゃんごしゅ
あらら!そうなんだー。
ぺんたいまのAKBあんまり詳しく無いから分かるかな〜σ(^_^;)

黒夢ごしゅ
うぉん;_;泣かないでー;_;
本当!?;_;うれじい;_;
でも一番は黒夢くんの気持ちだから無理しないでね;_;

君が震えていた

ひぃくん#13ごしゅ
うぉん!そうだったのですか;_;
ぺんたお休みでした;_;
お会いできなくて悲ぴーまんでふ;_;

黒夢ごしゅ
ファイトォォォ!!!
いっぱぁぁぁぁぁつぅぅぅぅぅぅ!!!!
だねε=(。・д・。)


今日はずっといるよ〜〜〜

しかも!!あの子が留学に来てくれる!!!
うれピーナッツ\(^o^)/

楽しみなのだー!!

{3E700708-D7F1-4EFC-A373-1807B0AEECA4}

待ってるよん


じゃなグラサン