ぺんぺーんペンギンペンギン


やってきましたー深夜の更新コーナー(ドンドンパフパフ~)

はい!



昨日はアイドルコラボカフェでした!!
凄く楽しかった!!!

提供遅れたり、バタバタしてて申し訳ありませんでした;_;

少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。


そして、昨日
{D9293136-112E-40FC-999A-3257614D787F}

1日遅れたけどって言ってお祝いしてくれたご主人様本当にありがとうございます!!

当日来れなくてごめんねって言われたんですが、そんなことないです!!お祝いしてもらえるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったのです!!嬉し涙で思わず泣いてしまいましたえーん



いろんな人におめでとうの言葉もいただいて、むつきさんの夏恋花火でもぺんたに捧げてくれて嬉しさ100万倍でした!


ちょっとしたサプライズがぺんたの大きな励ましになります!本当にありがとうございます!!

次は200回目指して頑張ります!!


ここで、ちょっと長くなるけど、ぺんたのセトリのお話しようかな!!
長いから読まない人は飛ばしてね♡


ペンギンYMDペンギン
まー、めいどりーみんの国歌と言いますか必ずみんなが踊る曲の一つ!ぺんた的には凄く覚えやすい曲でした!

ペンギンすぃーと・でいずペンギン
強制告白タイムが凄く好きで覚えたんだけど、ゆったり系の曲ぺんたは苦手なんだなって思い知った曲です!
告白タイムは好きなんだけど、言われたら泣くか照れて踊れなくなるかどっちかだと思いますw

ペンギンどりパスペンギン
本当は上の二曲だけで音符ちゃん取れるのにサビが踊れるからという理由で覚えた曲です!モエカワイイフェスでも課題曲だったからお手本動画は山ほどあった(・ω<)

ペンギン病名恋ワズライペンギン
ハニワの一曲!本当はユニットだから男の子と女の子バージョンで振りが違います!ぺんたは無論男の子バージョン!
愛らしい男の子になりきって踊ります。

ペンギン怪盗Fの台本ペンギン
ボーカルが10人もいる合唱曲?
オークション中に訪れた僅かな闇の中消えた幸福のダイヤは何処に??犯人は誰だ?
感動のフィナーレは最前列で見ていた皆さんが導いてください。

ペンギン能面島神隠し事件ペンギン
先生!事件です!!
女学生探偵ロックの一曲。
能面島にて起こる不可解な神隠し事件。
先生は推理に夢中。消えた女学生探偵。
「手がかり欲しいか?名探偵。」
真犯人は一体誰??
狐のお面と一緒に踊ります!!

ペンギンぼうけんのしょがきえましたペンギン
ゲームでデータが消えた経験ありませんか?僕はありますw
そんな人たちの気持ちを叫んでくれる勇者とおバカな王様のお話。

ペンギン海賊Fの肖像ペンギン
大人になんてなりたくない。そんな人はネバーランドに一緒に行きませんか?
貴方もピーターパンになって海賊をたおしましょう!
気がついたころには海賊船にいるかもしれないけど。

ペンギンハイドアンドシークペンギン
しっとり系の中で好きな曲の一つ。振り返った時、目があうとドキッてくるような曲です。ぺんたにできるかな(震
儚く演じてみせます。

ペンギンロミオとシンデレラペンギン
これは、絶対覚えると思った曲。若干早い分振りが適当になりそうになる難しい曲です。でたらめ☆うぉんちゅなどの合いの手?はマジ楽しいw

ペンギン極楽浄土ペンギン
ガールズやラムを踊ってるダンサーの曲で、和服じゃないと何してるのお前的な振りになってます。

ペンギン白い雪のプリンセスはペンギン
覚えて欲しいとリクエストされた曲の一つ。凄くかっこいい分難しい(~_~;)
リズムの取り方も凄く早いから大変だけど踊ってて凄く楽しくなる曲です!!

ペンギン夏恋花火ペンギン
こちらも覚えて欲しいとリクエストが多かった曲。卒業の定番ソング的になりつつありますねw個人的に花火を連想させる振りが凄く好きで、どうやったら綺麗に見えるか今だに研究中!

ペンギンいかないでペンギン
振りはオリジナルでメインは歌になっている曲です。凄く寂しい曲。卒業向け。
ご主人様やお嬢様の思いを僕が代わりに歌います。

ペンギンバッドアップルペンギン
こちらもユニット向けの曲。凄くかっこいい曲です!!パントマイムぺんたはできないからちょっと省略←
ソロでもかっこいいけどユニットだとかっこよさ倍増!!

ペンギンハレハレユカイペンギン
超王道曲!みんな一回は聞いたことある曲!!振りを知っている人は一緒に踊って欲しいなぁー!

ペンギンスタートダッシュペンギン
ラブライブの曲。未来へ向かうまっすぐな心。思いを歌っている曲。悲しくても辛くても一歩前へ。卒業する人に送りたい言葉が詰まっているので卒業式に捧げたい曲です。
希ちゃんパートを踊ります。

ペンギン輝夜の城で踊りたいペンギン
こちらもラブライブ。たまにはこっちを見てくれないとふてくされるんだぞ!?
って言っている感じのツンデレ曲。
扇子をフリフリしながら踊ります!
パートは希ちゃん。

ペンギン裸の裸の裸のkissペンギン
凄くかっこいい曲です!キレッキレ!!なってない←
なるように頑張ります!!
ジャズのリズム感が凄くいいので手拍子を一緒にお願いします!!

ペンギンまっさらブルージーンズペンギン
こちらも有名曲。合いの手をしながら一緒に踊って欲しい盛り上がり曲です!!
ウォォォォ!ウォォォォ!!って楽しいから是非一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/



ペンギン覚えている途中の曲ペンギン
・ハーゲンダッツ以下の殺風景
間もなく全振りが入ります!曲を聴いて予習してくれると嬉しいです。しっとり系曲です。捧げたい。



ぺんたはマイナー曲が凄く好きになりますいので、皆さんのリクエストに答えつつ、好きな曲でリストをいっぱいにしていこうと思います!

聞いたことない曲がいっぱいあると思うけど、ぺんたを通してその曲が好きになってくれると嬉しいです!!


そして、むつきさんと一緒に踊れるのもあと一回っきりなんで、当日ユニットさせて欲しいです。
ロミシン、白プリ、夏恋花火、ワンチャンなーぶ?できます!!
あ、あと、捧げる系の曲も覚えている途中なのでもし間に合えば!!やりたい!


ワガママでごめんなさい。でも卒業する方といっぱい思い出作りたいのです。お願いします。



んにゃ、そろそろおやすみなさいしますね!

また明日お日様であいませう!!

{45A4AE30-D3B0-4B7C-B85E-40D5DB1C14DA}



じゃの口笛