ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「~むつき卒業式~」


場所:めいどりーみん中野北口店
日日:6月25日(土)
時間:11時30分~4時30分


✳︎予約物販✳︎

⭐️ドレスすきチェキ(3枚~) 864円
 ※キャスト指定可!

⭐️デコデカチェキ帳3996円
  ※キャスト指定可!
 デコデカチェキ


 ⭐️シンデレラset 5000円
  ※キッチン服かロリィタ服選んで下さい!
 デカ缶バッチ
 デコ写真立て(メッセージブロマイド付き)
 キーホルダー

 ⭐️さよならむつきset 14000円
 写真集
 手作りブーケ名札
 舞踏会招待状デカチェキ
 キーホルダー 
 アクリルスタンド

✳︎特典✳︎
 
・通タペストリー、萌えシャン
 ①②

・王タペストリー、神シャン
 ①②③

・神タペストリー
 ①②③④⑤

・すー神
 ①②③④⑤⑥

 ・シャンパンタワー
 ①②✖︎2 ③④⑤⑥⑦

 ・お花
 ①②③④
 
①サイン券②ライブ無料券③お手紙④チェキキーホルダー⑤プリクラシート⑥通タペストリー⑦USBメモリー(デート写真入り)

※締切18日まで!

✳︎当日物販✳︎
 ・限定ブロマイド432円
 ・デコチェキ 864円
 ・当日くじ 1200円

先着プレゼント5名様限定でイラストプレープレゼント!
ラブラブわがままsetでイラストラミカプレゼント!King&Queenでライブ+1!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

むつきさん卒業式の詳細です。
むつきさんんんんんんん!!!!やめないでぇぇぇええええ!!(/TДT)/





そんでもって
昨日はお休みでした!

お昼に漫画がいっぱい読めるところに行って、学園アリスをずーっと読んでました!!

蜜柑ちゃんと棗くんが可愛くて可愛くて(´_`。)
続きが気になります!

りぃなと一緒に本読んだり、オタ活で新刊買ったり!

暗殺教室とかDグレとかハンターハンターとか買いましたよ!!
暗殺教室号泣;_;
Dグレとハンターは前巻がだいぶ前に発行されててほぼ内容覚えていない(・∀・)

やっぱり、テイッキー好きだわ。

ぺんたのオタク化原因はDグレです。
衣装欲しい('-'*)(_*)('-'*)(_*)


夜は
{FC7FC663-CD0C-477C-A9A6-EFB6C36360DF}

同期組!!焼肉肉肉してきました!!

最後芋しか食べてない( ^ω^ )

すっごく楽しい1日でした!!


☆コメペン☆

ひぃくんごしゅ
へぶんずのステージすごかったです!!ザ・ライブハウスって感じでした!!
すごい新鮮なんで遊びに行ってみてください!!

まったりんごしゅ
初コメありがとうございます!!
こうめさまとのチェキも凄く嬉しかったです*\(^o^)/*
えっへへ~ありがとうございます(ニオニオ
もし都合が合えばNKNにも遊びに来てみてください!!

ゲスの極み魑魅魍魎ごしゅ
なんだかんだ初コメ?ですよね?ありがとうございます!!
てぃむくんは凄く可愛いです!NKNでいううみちゃん的な感じがしていつメイドやるの?って話をしてましたw



今日は久しぶり?のお星様があるよ!!ぺんたいるよ!!

お星様はまったりできるからおすすめな時間( ^ω^ )

入国待ってるぺーん!


じゃの口笛