ぺーんぺんペンギンペンギンペンギン


こにゃにゃちわ!

今日はおそ松さんの六つ子の誕生日なんだって!!めでたいね!!

{F1236ECB-E005-4415-A7DB-356B5243EEA5}

コンコーン!
昨日は学ランを着ていました!学制帽も欲しかったけど見つからなかったよ・°・(ノД`)・°・

{33F6DE84-A65B-4DA7-A525-72D09A639552}

バニーむつき。ぺんたはこのむつきさんがすごく可愛いと思いました←チョロ

{1EA3EC29-E9F8-46A4-9BC5-8D906582228A}

先輩と後輩(パシリ)。絶対これ、尻に敷かれる奴や笑笑
オレンジジュース買ってこいよぉ~笑笑


まことさんと写真撮り忘れた(チーン


今日はオーラスでずーっと待ってるよ!!



こちらの都合で開国して1時間だけ通常の衣装になっていますが、16時からフリコスになります。

急な報告で申しありません。




☆コメペン☆

なおきゅぴごしゅ
まりやんはチャイナっぽいねー! 
ぺんたも異世界間出そうかなって思ってるよ\(^o^)/

黒夢ごしゅ
せかんどにことりちゃん好きのメイドちゃんいるのは知ってる??
やばいよねー26個ぐらい作ったよwwww

ひぃくん#13ごしゅ
僕も秋が一番好きです!!
秋はおいしものがいっぱいあるし、ちょうどいい気温が好きです!
紅葉とか綺麗ですよね~~
後ハロウィンがあるから好きです←笑

ぐれにゃんごしゅ
その感覚すっっっっごくわかります!!
ぴぃすさんは見てるだけで癒されるのに話ししたらもう!もう!!!
ライブ楽しめたようでよかったです!!
ぺんたも行きたかった;_;
また東京来るときはぜひNKNに遊びに来てください。
語りましょう←←





今日は人気がそこそこあったあの衣装でいます!

愛に来て欲しいにゃん………ぺんペンギン


じゃ、またNKNで!!



さらばー( ・д・)/--=≡(((卍