ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

うぉん!!!

おはよう三 (/ ^^)/



かーらーのー


☆コメペン☆

なおきゅぴごしゅ
うぇーい!やったね\(^o^)/
最近、名探偵コンビとか同期組で揃うこと多いからその時に会えたら嬉しいなー!

ひぃくん#13ごしゅ
え!?すごい!!ぺんたもいつか制覇したいものでふ(^ω^)
留学であちこち行ったけど、後ふくろうさんのところに行けば西東京制覇だったりします(笑



これ見て!!!

{A22259CA-D5C4-45D3-8606-EBB07E2070D3}

アルトリアが僕のサーバントになりました!!
やっときた!!嬉しいぃぃぃぃ!!!お家で叫んじゃったよね(^ω^)

後は、ギルガメッシュとかかな。オルタちゃんもほすぃおねがい


Fateで運使ったから他のゲームでいいカードでなかったけど……

セイバーの為なら仕方ないよね!!うん!!



朝早いの苦手だなー(-_-)zzz

今日は!!名探偵ならぬ同期組!!!
最近同期揃う率高くてうれぴーまん!


開国すぐは団体さんくるから、午後1ぐらいからまったりな予感。
それくらいの時間が入国チャンスですよー(^ω^)


同期組でチェキ撮りたいなー|・ω・*)チラ

入国待ってるぺんペンギン

{3E8E87CC-2F4D-46B2-A24C-0BD62778DC2B}



じゃのー!!口笛