ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン


さっき小さい子が「ぺんた!!!」って叫んでてビビったよびっくり
なんだったんだろう………


今日はお星様がないらしいよ!!

あ、あと、月曜日から開国時間が15:00~に戻るから気をつけてね(^ω^)




☆コメペン☆

響鬼さん
んー?修行期間だったんだと思います(^ω^)
留学っていっぱい刺激もらえるから!!

なおきゅぴごしゅ
そかそか!よかったよー/ _ ;
無理だけしちゃダメだよ?
辛い時はまりやに癒されに愛に来てねピンクハート

ひぃくん#13ごしゅ
ごしゅはもしかして、全夢の国を制覇しているんです??
そうだとしたらしゅごい!!!

まーくんごしゅ
うおぉぉぉいいい!!
結局そのまま行ったのかいwwww
大丈夫だった??
飲み過ぎだねー(゚o゚;;
また入国してくれるの待ってるよん('-'*)(_*)

はにたん
はにたんかわゆすなんだが。
ぺんた禿げるよ?おん?



昨日はお休みだったのー!お家でゴロゴロしてたニヤリ
エグスプローションの新作面白い( ^ω^ )千利休お茶
たまには一人になりたい時もある。一人っていうか一匹かな??

一匹ペンギン!!←だからなんだ。


今日はなんだかお話ししたい気分……。いつもか←

入国待ってまーす!
{2E5AB4C6-7400-4BAC-8402-413F5D10D6D5}



ばーいグラサン