ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

おはよ!!

おねむしんぐ!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
男装×メイドカフェの異色コラボが実現!!!
 
男装エスコートで有名な『Re.sty』から超絶イケメンキャストがやってきちゃいます♡!
 
 
【Re.sty×めいどりーみんコラボイベント】
 
日時:5月18日(水) 17:00~21:00
場所:めいどりーみん中野北口店
システム:800円フリータイム制(1時間に1オーダー)
 
 
当日は思わずきゅんきゅんしちゃう限定メニューが盛り沢山!!(*´ο`*)
 
めいどりーみんからはゆうまことも参加!
 
お嬢様はもちろん、ご主人様、キャストちゃんのご入国も大歓迎です!
 
 
★先着1名限定で、なんと豪華シャンパンタワーをご用意できます。(詳細は店頭まで)
 
★店頭かお電話にて、前日までにお席の予約をして戴くと、予約特典のコラボ限定全員集合ブロマイドをプレゼント!
 
 
貴女も素敵な男装に癒されてみませんか?
 
 
めいどりーみん中野北口店
03-5318-9392



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イケメンがやってくーるー!!!
みんな遊びに来てね( ^ω^ )




んでもって唐突だけど最近の写真載せるね←
{F7FF1267-1DBE-4F37-912F-1DFCB3F12544}

安定の名探偵コンビ!
この前ご主人様に、
ぺんた=コナン
まりや=蘭

っていうこと?って言われた笑笑


{F453FA11-1863-4800-8861-869C26FB6C95}

{CCB2D99C-EB6C-4164-8AFC-6C81C2D00F0D}
ひろさん作、名探偵コンビ!

眉なしぺんたで笑ってた( ^ω^ )んん??

{8A8FFD53-2BC5-4EBF-B8A4-A9DD10431D51}

昨日はおこめちゃんが遊びに来てくれた;_;

おこめ!!最近よく会うねおねがい
うれぴよヒヨコ

{B936033A-7222-43E0-9C93-4253237A5D11}

{733D8F2B-637F-41F1-A05A-DC061C3B467B}

{2A8FEA1F-5C91-4862-B9FC-FF42D23B2347}



{C0871C32-AE29-4415-BB4C-E53E8804A783}

{02B7BFBD-EE45-4A5D-A00A-708FB1C38645}

{F22DEA96-B80E-46B6-AC37-9218F745D42C}

うちの先輩たちジワるわ……

そういうところも大好きラブラブラブラブラブラブ


昨日一昨日とオタ芸打ったりしてました!!
まだまだ初心なんでもっと頑張るよ( ^ω^ )

打たせてくれてもいいのよ??(・_・ 三・_・)



☆コメペン☆

あの大空に届くまで

響鬼さん
本当ですか!?
どんなにおいだろう←
でも、少しでもまことさんみたいになれるように頑張りたいです!!

ひぃくん#13ごしゅ
中野来てくれたんですね!ありがとうございます!!
渋谷のそのコール見たことないです(゚o゚;;
今度入国とかした時に聞いてみようかな( ^ω^ )

かずぱぱごしゅ
5/5だよ!!多分。。。
遅めでも喜ぶと思うからお祝いしてあげて( ^ω^ )
ぱぱいつ中野くるの/ _ ;??

そうちゃそ
遊ぼ遊ぼ~~!!ラスカルカフェ気になってるのー!!

憧れを今、掴んだ

黒夢ごしゅ
正解!!マギはジュダルが好き( ^ω^ )闇キャラwwww
黒夢くんの推しはあざと可愛い……確信犯…可愛いよ。もう。

響鬼さん

もしかして、HG結構行ってたりしますか??

ひぃくん#13ごしゅ
ぇぇぇええええ!!そうなんですか!?
な、何時頃入国されました??

貴方の声を、さぁ聞かせて

ひぃくん#13ごしゅ
僕もごしゅに会いたいです;_;
いろいろお話ししたい!
次いつ頃これますか??

黒夢ごしゅ
呼んだ~~??
最近会えないね;_;忙しいのかな??
いっぱい語りたいよーー!!

わっしょいしょい!!

黒夢くん
おーれーの!むむむー!!
いやいやいやいや×2
お!れ!の!むむむ!!!
はい。( ^ω^ )

そういえば、もえかわいいフェスティバルも開催中だね?
うめっと&Pisの動画見てない人はぜひ見てみて!!
ぺんた毎日見てるからニヤリ



今日もずーっと待ってるよ!!
暑くって髪型変えてみた~

写真でもいいけど。あいにきてほすぃですまる。

{C127B5E1-DBD0-44F6-8E4A-67863EB714B7}

そらとさんもいるよ!!

ばーいグラサン