ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

昨日はいっちょめお月様留学でした!!

ライブめっちゃ盛り上げてきましたよ←

いっちょめのご主人様ともお話できたりしてすごく楽しかったですおねがい

お給仕前に秘密基地で

「もう、ウチの子だね!!」ってみはるさんに言われました。
マジでかwwww

{F6F7DD27-808C-4AE0-B411-448E4EB334D7}

りゅういちさんのブログにこんなこと書かれてました。
まことさんの香りってどんな匂いだろうo(・_・= ・_・)o




そして今日は!留学ウィーク最終日!安定なおっきい夢の国でいます!!

留学頑張ったぺんたに「お疲れ様」って言いに来てほしいです。


☆コメペン☆


大空に高く手を伸ばしてみろ

響鬼さん
そうなんですよね!!
自分も両方できるようになろうと思っています!

ひぃくん#13ごしゅ
渋谷とわっしょいって何か関係があるんですか??( ^ω^ )

るーるるるるるるーるる

かずぱぱごしゅ
うおー!!残念!!
本店に行ったのか~~
ちゃんみう、この前誕生日だったの知ってた??
ぱぱはその後どこに行ったの~~?NKN??

ひぃくん#13ごしゅ

本当ですか!?もし都合会えば来てほしいです\(^o^)/


{449E90CD-6E8E-441E-B1A5-F16AC6214481}


また後で!!

じゃのー!!グラサン