ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

留学ウィークもあと少し!!折り返しです!!

昨日はSBYにイベント留学してきました!

ねこむちゃんめっちゃ可愛かったラブ

{955C4943-ED55-4F52-8251-220AFBB77178}

なぎささん、どんぴしゃです。めっちゃ可愛いっすピンクハート
ちょろいぺんた。

{6273053C-2376-40B0-9414-6BAAC7787105}

どりすちゃんと研修の子!!ごめん、名前忘れた←←
でも印象めっちゃ残ってる!!NKNに体験入国しに来てくれた子!!SBY遊びに行くねって言った記憶ある!!また会えて嬉しいぞぃ!

めっちゃ、感嘆符やなキョロキョロ

{3DE132D7-3DC8-4167-ABCE-39391311CCA1}

ツーショも撮りたいって来たどりすちゃん可愛すぎかな( ^ω^ )??

{CEC3C978-BDAC-4ED8-9B24-0DC36FDDE5FB}

これですね、聞いてくださいよ。
カメラ撮ろうと構えた瞬間にスッと近くに来てくれて心の中で「あっ…」ってなりましたよ。

ありがとうございます!!
{ADC2F16E-98C6-4AAA-9E38-77F2135899D4}

にとさん、素敵な方でした;_;
いろいろサポートしてもらったり、レッドブルくれたり歓喜です;_;

ユニットチェキもにとさん、ひなたさんと撮らせていただいてご主人様ありがとうございますおねがい



SBYお給仕楽しかったです!!!
また来たいな~~



☆コメペン☆

ファイティングガール

にっしーごしゅ
5/2のお給仕で、しゃけぺんたの水族館になりましたよ笑笑笑
しゃけさん、面白い方だた~~
もしまた揃ったらにっしー来てほしいな~~

ひぃくん#13ごしゅ
そうなんです!8日は留学わっしょいの日なんです;_;

ウォォォォ!!もったいなきお言葉ありがとうございます!イケ萌えなキッチンになろうかな( ^ω^ )

黒夢ごしゅ
それでこそ我がマスターよ!!(cvギルガメッシュ)←
いつか、このぺんたに会えたらいいね笑笑笑

僕は哀れな金平糖です。

響鬼さん
え、そうなんですか!?外神田!?

にっしーごしゅ
ご入国ありがとう\(^o^)/
バタバタしててあんまり話せなかったね、ごめんねえーん
やっぱりNKNだね。まったりできるし!

ひぃくん#13ごしゅ
ごしゅは外神田行ったことありますか??
みはるさんがめっちゃ可愛いので、まだなら是非、会いに行ってみてください!!

まりやんやん
ぺんたも人間描けるように頑張るわ。
なんで、人間以外は描けるんやろね笑笑笑

おこめちゃん
おこめちゃんんんんん!!ひとめぼれだぁぁぁあ!!!
あの日の深夜にちゃんみうとめっちゃ長電話してたの笑笑笑
おこめちゃん会いに行くね!!NKNでも待ってるね!!!
りーみん巡り楽しみだね!!

黒夢ごしゅ
それなwwww

ムジナ寝台特急

ひぃくん#13ごしゅ

SBY今コラボイベントでねこむちゃんっていうコスプレイヤーさんが店長さんなんですよ!!ねこむちゃんめっちゃ可愛かったです\(^o^)/
あ、あと、にとさん可愛かったです笑

黒夢ごしゅ
え、マジで?うれぴっぴなんじゃが
照れるぜー(/ω\)

はにちゃん
秋葉留学よくあるので、また会えると嬉しい!!
ぺんたもせかんどいきまする!
NKNでも待ってまする!

断頭台を見下ろして

響鬼さん
はい。
まことさんがいなくなってもNKNをしっかり守れるように僕も頑張ります!!



さてさてさーて。今日は安定な一番大きい夢の国でお給仕です!!

あの人や
{469522A2-43D9-4131-A755-9E9CC6DA6BDC}

あの人
{DF6049AF-9018-41EA-B7B0-44F8096BA037}

会えるかな( ^ω^ )

忘れちゃいけないこの人にも
{CA110BA2-5B6B-4FBB-AF15-BDC5ABB32511}



あ、勿論NKNも行ってほしいな。今日はお祝いパーリーだからね。

ひろさん2周年、まりやおきゅ50回おめでとう(σ・∀・)σ

遠くから念をぶつけてるよ!!←


ではではまた後で!

{34E11681-F9E8-401C-9AC7-A04A4CB0C23D}



ばーいグラサン