ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン
おはよー!



{1EA36409-8751-4F85-80D8-7480C8BF3CBC}

りぃなぁぁぁぁぁ!!!

おかえり!待ってたよ!!

やっと同期3人揃いましたおねがい

ま、ぺんた今日から留学強化週間だからNKN居ないんだけどね……


はい!!





ペンギンこめぺんペンギン


破天荒?悪天候?感嘆符!!!



ひぃくん#13ごしゅ
いつもありがとうございます!!
8日残念ながらNKNに居ないんです;_;

黒夢ごしゅ
タペ大事!!今度来た時二人ともいたら撮ろうね~( ^ω^ )

日番谷一ごしゅ
ありがとうございます!!
本当ですか!!今度もし見かけたら声かけてください( ^ω^ )

にらめっこしましょ

ひぃくん#13ごしゅ
ありがとうございます!!
ごしゅもお仕事頑張ってください!!

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル

NKIごしゅ
ご入国ありがとう!!
今度またSNJKのこと話そうね笑

ひぃくん#13ごしゅ

ぴぃすさんマジ天使です;_;
もし、時間がある時愛に行ってみてください!!

戦うのよ、これは戦争

黒夢ごしゅ

何のコスプレかわかった??

ひぃくん#13ごしゅ

ありがとうございます!!
イケメンに見えるかな??

ハッピーエンドの鍵は何処に落ちているの?

黒夢ごしゅ
愛に来てください!!ぜひ!!
イベントはこれそう??

ひぃくん#13ごしゅ
お仕事と都合が合えば是非イベントに来てください!
みんなでまこちゃんファイヤーしましょ

かなみちゃん
コルコルしたい!!
みんなにヨン様って言われて苦笑いしか出来なかったよ;_;
SBYまた今度行くね!!

ぬーん

ひぃくん#13ごしゅ
実はぺんたなんです!!
イベントで使ったカラコンとウィッグにメガネかけただけなんですw

あもちゃん
こちらこそ!ご入国ありがとうございました!!
ぺんたもあもちゃんに会えて良かったです( ^ω^ )
今度遊びに行きますね!

黒夢ごしゅ
ドヤァぁぁぁぁ!!
寝れないから写真撮って遊んでた( ^ω^ )
勝つって何に??


{56C6D552-8A1A-440D-9E89-92BC11E31359}

↑これ、ぺんたでした。
騙された人もいたようでニヤニヤ

今度女の子して遊ぼうかなー。



今日から留学強化週間です。NKNにいません。

今日と明日は秋葉原!!

ちょちょちょ~いっちょ~めちょちょちょ~
にいるよ!!!

お日様がいる時間に会おうね口笛

応援しに来て(切実


ばーいグラサン