おはよー晴れ

お星様明けなのに眠れないぺんたです。

{0C73024B-75CE-41C8-9F4B-E71177278484}


ヨン様じゃありません。ぺんたです!

手越君って言われた時はちょっと嬉しかった←

でもぺんたです!!

やっぱこの髪色好きだなー。ご主人様にも似合うって言ってもらえて嬉しかったです( ^ω^ )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、衝撃発表ありました。






我らがまことさんが5月28日に卒業します。





何も知らなくって発表された時は「え?」って叫んでしまいました。


それくらい驚いたし、冗談なんだろうなって思ったんですがそんな事はなく。ただただ驚いてばかりでした。


まことさんのライブ中思わず泣いてしまい、キッチンの奥にちょっと隠れたりしてました。


残り28日。最後までぺんたはついていきます。
まことさんとの思い出を少しでも作っていけるように。まことさんが笑顔で卒業出来るように頑張ります。

{13B0AA5B-BD19-44CB-9087-AE8378731A11}

まこちゃんファイヤー


みんなもまことさんに愛に来てください!!









ぺんた今日は夕方から待ってます。

じゃの口笛