ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

やっほっほー口笛

コメペン

始めようぜ、ミラクルトゥインクル

響鬼さん
ありがとうございます!
昨日久しぶり会えてよかったです( ^ω^ )
お仕事忙しいと思うけど頑張ってくださいね!

ひぃくん#13ごしゅ
思わず変な顔になってしまいましたσ(^_^;)

ゆろてん
ありがぺーん!
25日楽しみやー!!

手繰り寄せてもう0センチ

ひぃくん#13ごしゅ
ゆっくりお休みできました!!
ぐーたらしてただけですけど笑笑

けいちゃんごしゅ
大正解\(^o^)/
最近、けいちゃん会えてないね。
お仕事頑張ってねウインク

だいにゃんごしゅ
(・_・ 三・_・)

甘いもの?興味がないね?

ひぃくん#13ごしゅ
昨日みたいな天気が続くといいなー!
今日もお仕事ですか??
頑張ってください


ほい。

NKNからのお知らせー

平日の開国時間が15:00→13:00に変わります!!
土日祝は変わらず11:30

また、祝前日と土曜日の深夜がある時。不定期で閉国時間が変わります!05:00→24:00に変わるからみんな気をつけてね。


NKNはすでに開国中!

でも、ぺんたは留学なんだなー。どこにって??

ハチ公がいるところ!!!犬犬

ちなみにまりやはゆもしゃんがいるところに留学らしいよ~
{A7E59B1C-0DCF-4CB1-9678-2F482BD4ADA6}


応援してほしいな

お月様でいるから愛に来て~キラキラキラキラ

じゃのー口笛