ぺんぺーんペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

昨日は制服デートをいくみんしゃんとしてきたんだなー
{BB751A8F-2717-4348-99A6-A88C2C48F9A3}

おそろっちのリボンとネクタイおねがい

ひたすら歩った。特に目的もなかったから(笑笑

終わってからはNKN入国してちょこさん卒を見に来たよ。

{4E705535-D4C8-4A18-AF7A-2F9533FE821D}

{EB47FBDB-7B35-43D0-B17E-F75089109D11}

{55032BB9-057F-4021-A5F8-6D9102552000}

{CC9E8D32-5C60-4B36-8415-62D6A52A84B7}

{B5F40F8E-16B3-41A5-A77B-9161230A9882}

肝心のちょこさんが隠れてる( ^ω^ )

最後にチョコレートモンスターもやってもらって動画撮った☆
{E34A6D38-0FDD-4B58-8326-A39575CD7C19}

いくみんしゃん楽しかった!ありがとうまる( ^ω^ )

ちょこさん卒業おめでとうございます!
いつまでもにっこにっこちょっこちょっこでいてね!
{647A7D91-4D75-44B5-AAC4-AB20BBBBC0DB}

そして、話は変わって……


本日!23時NKNに集合!!

あの子がレベルアップップするんだってー!だれかなー??だれかなーペンギンはてなマーク

悲しいことだけじゃない。嬉しいこともあるんだよ。

ってことでお祝いしに来てね口笛

今日は朝まで開国してるよ~~( ^ω^ )

ぺんたもお星様だから愛に来て~~( ^ω^ )
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



んじゃ後でねーぺんたは一眠りするぜzzzzzzzzz

バーイグラサン