ぺんぺーんペンギンペンギンペンギン

最近ブログ雑でごめんね;_;

お家着くと疲れて寝ちゃうんだ(てへぺろラブラブ
{11618D10-8A7D-48A2-AD86-A78049FC30FC}

{6DBB9E23-9A60-492F-A13E-59101A22CFC8}
一松ゥ……

昨日はHG2回目の留学!!

初めましてのあやめさん!!
お写真撮らせてくださいっていうのがおこがましくって写真ないです

そしてそしてNKNで有名なゆもしゃん!!ドラえもん仕様。
こっちもお写真はないんです;_;

かわりといってはなんですが、
{82D1A936-8B4F-47D7-A300-64A5636AA2EE}


ゆーろ!!

入れ替わりなんだなー
お給仕一緒にやりたいね
{FC8695B7-07D6-4743-B7E4-B6D1349C89D8}

盗撮……

NKNで待ってるのになかなか来てくれない…およよ??

かせきちゃんと来てくれたっていいのよ??ん??

知らぬ間にかせきちゃん、ブログできたり新制服なってたりびびったんごね~~

また行きたいね!\(^o^)/




お給仕前後はずっとまりやといました。
まりやは外神田に留学だったみたいで応援に行ってくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます!!
ぺんたのところにも来てくれて嬉しかった!!
{AA71DD75-B086-4F23-A102-C9DB9DAB57A8}


お家に帰っていっぱいお話ししました!もっと仲良くなった気分!

朝、目覚ましなっても起きないのまりやwwww
だからご飯作ったよね笑笑

これからもっともっと仲良くなろうね!!





明日はちょこさん卒業式。
{29D6A959-2B01-402E-AD8D-4F7909106E5A}


今日、プレート2枚描かせて貰ってどっちもちょこさんが喜ぶようにと思いを込めました。

喜んでくれたかな??

明日、お給仕ないけど愛にいくよピクミンと!

ひっこぬかーれてたたかってーたべらーれてルンルン

笑顔で見送ります。

☆こめぺん☆

嘘もロクにつけないなんて

ひぃくん#13ごしゅ

今月末!!了解しました~!会えるといいですね☆

空振りの理想論

けいちゃんごしゅ

研修のかのんちゃんだよー!会ったことある??

NAIごしゅ

マイマイ??今度会った時に教えて~~( ^ω^ )

ひぃくん#13ごしゅ

ほい!おやすみまる~笑笑

ある晴れた日のこと

選ばれし子供Yごしゅ

会えなかったねー、残念

ひぃくん#13ごしゅ

最近、風邪ちょっと強めですよねー!台風かな??笑笑

ドコドコキノコ

響鬼ごしゅ

17日までにゃごまんぼうの予約はできますよ!!

ひぃくん#13ごしゅ

秋葉原のヘブンズゲートです!!実は2回目でした~~

黒夢龍夜ごしゅ

キッチンオンリーと思ったらひろさんがいたンゴね笑笑
さりげなくって可愛い笑

大きな愛でもてなして

ひぃくん#13ごしゅ

帰り雨降っててずぶ濡れです;_;
ごしゅは大丈夫でしたか??


明後日は明後日で何かあるみたい。なんだろ~~23時かららしいのでこちらも是非入国しに来てください!!

おやすみーzzzzzzzzzzzz