ぺんぺーんペンギン

なんか、最近のタイトルヤバイな笑笑
ぺんたのブログタイトルはその時に聞いている音楽の歌詞なんです(笑
なんの曲か分かったら拍手してあげる←
かなり難しいけどね( ^ω^ )

昨日は新曲お披露目会でした!!
フリコス良いね。楽しすおねがい

お写真撮れなかった;_;
ぺんたとまりやで我慢して(笑
{DD16F049-B4C4-4EA7-AB8F-4D15317842D2}

{0F51A763-C635-4B83-AD26-A5B895E8ED3D}

ぺんたはアムネシアのカフェ衣装でした!
まりやはセーラー服。可愛い。あと、カラコンの発色いいね←

まりやとはお給仕被らなかったんだけど、まりやが送ってくれた(^o^)

ぺんたとまりやは仲良しぴっぴ~~☆



そしてそして!昨日の物販で素敵なものゲットしました!!←

アルトリア・ペンソラト
{39E6E374-8ECA-4B20-AA8D-1CACDF49CAAB}

この写真だと見えづらいけど、う、美しい!!!
見つけてすぐにお嫁に来ていただきました。
そらとさん、美しすぎる………ハート

今日もぺんたはNKNで待ってるよ??

ばいぺん口笛