おはぺーん!!ペンギン晴れ

ねむねむなのだ。

昨日はHGに留学だったのだ~~\(^o^)/

ぺんたが会いたかった人たちみんなに会えた!

ゆーろ(左)とかせき(右)
{806FAC59-CA2F-463B-9D04-3881919D0C49}


このお二人は下界でも仲良しこよしなの( ^ω^ )

かせきちゃんはすぐにお散歩行っちったからあんまり話せなかった;_;

ゆーろしゃん!!ぺんたを見るたびにニヤニヤしないで~!嬉しそうにデレないで~~(笑
もっと好きになるからマジで



さとみちゃん
{E1792DD1-A7C9-4A92-841F-4439A162C81F}

ぺんたが前に入国した時に出会ったの~

覚えてくれてて嬉しいのだおねがい



そしてそして

ゆもしゃん!!!言えなかったけどMVPおめでとうございます!!さりげなくブログ見てくれてありがとうございます!!!!!
{54D40B7B-5950-4F60-8E6F-1F6C4668AE31}

ん?あれ?一人多いぞ??

そう!実は昨日ぐみみーんがぺんたを応援しに来てくれたの!!
ありがぺーん

わがまま言ってプレートとユニチェキも撮った!
ゆもしゃんいるとチョロい、ぐみみん
{67E21A31-8354-4804-AF58-88883C5F252E}
ぐみの要望でぺんたが書きました(笑
他にもキッチンいるのに~


{9D95DBFC-B3EC-4A35-9494-05D9BC2931F3}

{E46A82C8-C049-41AA-9E71-034392259629}

{D895AC84-6C8A-4C59-A298-BF8C25C9F53F}



連写で撮ったらゆもしゃんの顔が(笑笑

そんなところも可愛いっすピンクハート

NKNでぐみに会えるのもあと1回しかないから、ぐみが「楽しかった!」って言えるようなお給仕をします!!

みんなぐみに会いに来て;_;

HGいくついでに衣装も買ったり、何だかんだアキバ満喫しました(笑

うみちゃん
{5F3B2962-225F-4913-99A8-B5E086D051BB}



~コメペン~
メルト、溶けてしまいそう

響鬼さん

いくみんさん面白いし可愛いです!!
わからないことがあるとき、いくみんさんはポカンとしながら「えっ??」って言うんですよ(笑

黒夢龍夜ごしゅ

確かに(笑
や、ヤバイ…勝てない(震

かなめろおじょ

ウェイウェイウォウウォウ↑
お待ちしています~~☆

マイメロ超難しいですねσ(^_^;)
上手くなるように頑張ります!
因みにぐみぐみクロミ好きだったんでクロミもね( ^ω^ )

HGに行ってきました~みんなモエモエで可愛かった
確かに!!JKと言われても違和感ないし!

だいにゃんごしゅ

えぇー!!(゚o゚;;
だったら普通に擬人化にするよ~~☆

僕だけが見ていた、君の過去も今も未来も

響鬼さん

ありがとうございます!!
頑張ってきました~
たくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しかったです!!

かずぱぱごしゅ

パパ!!!
お仕事お疲れ様~~☆
おぉー!そうなのか!
じゃぁ、NKNで待ち合わせだね( ^ω^ )

黒夢龍夜ごしゅ

黒夢くんは、HG行ったことあるのー?
よかったら今度聞かせてねー


ふぅ。

今日はNKNイベントだよ!!
みんなフリコスでご主人様、お嬢様の入国お待ちしています~~\(^o^)/

星が光る時にぺんたも現れるよ!星星星星
かっこいい服着るよ!!

それじゃぁ、みんなNKNで!!

ばいぺんペンギン口笛