ぺんぺーん

みんなにもっとぺんたのこと知って欲しいから好きなものいっぱい書いてくよ!
気になるものあったら会った時に語ろ☆

☆漫画アニメ
最近のハマりはFate/staynight
アルトリアルートも凛ルートも見たけどどっちも素敵な話だった。
Zeroも早く見たい( ^ω^ )

ジャンプ系も見てるしノイタミナとかシャフト系も見てる!!

☆ゲーム
ゲームが基本長続きしないからハマる作品がそんなにないんだけど、今やってるゲームはFate/GOとアイ☆チュウだけ(笑

☆双子系
双子ちゃんの服とかがすっごく好き!!
色違いコーデ可愛い♡
その影響で双子キャラは大体ドンピシャで好きになる。
キキララとか
{7921CB34-B3EC-4296-A970-21E25EB48975}


まことさんに「メイドかっ!」って言われたんごねー(笑
アイ☆チュウのTwinkleBellとか
{94706DD4-DF4E-42B9-A2A3-192A0A9CE11C}

この二人に対してはぺんたの好きな
・メガネ
・シルバーにメッシュ
・双子
の3つがついててもうドンピシャ過ぎて!!
可愛い……
{FA85DAB3-7CA6-4FBF-887A-4AD97F80319A}

おそ松さんなんて6つ子だよ?可愛くないはずがない。(ぺんたは箱推しの一松寄り)
他にも好きな双子いっぱいある(;´Д`
名前だけ書いてく!!

乙女妖怪ざくろ(雪洞と鬼灯)
ガッシュベル(ゼオンとガッシュ)
D.Gray-man(ジャスデビ)
デュラララ!!!(九瑠璃と舞流)
学園ベビーシッターズ(拓馬と一馬)
食戟のソーマ(タクミとイサミ)
ひぐらしのなく頃に(魅音と詩音)
ローゼンメイデン(翠星石・蒼星石)

みんな可愛いわ………

みんなは何が好き??



~コメペン~

黒夢龍夜ごしゅ

おぉ!いいよ!チェキ撮る撮る隊(笑
この前のチェキもお絵描きしてNKNで待機してるから受け取って~
ぺんたはテンション高い系キッチンだからどんなポーズも撮るぜ(・`ω・)

かずぱぱごしゅ

誰がト○ロや!!!(お決まりの)
ぺんた、昨日は下界の北側にいるから行けなかったの~/ _ ;
会った時は伝えておくね(笑

だいにゃんごしゅ

ぺんたも今下界の北側にいるから言えないけどNKNに行った時に伝えるんごね!!
是非~撮ろう撮ろう!!構図考えておくね~( ^ω^ )


award受賞した先輩方おめでとうございます!!
MVSにNKNも入ってて嬉しかった!

今度は自分自身があそこに名前入るように頑張っていきたいと思います( ´ー`)

かーらーのぺんた髪切りましたよー!!
{B415C44C-7930-4C2A-8CD3-7ECF638F7C47}

どお?似合う?
後ねー、携帯も変えたのー!6sにしたよ!!
{E18C85F3-A60D-4A9B-8783-6F47391D063A}

可愛いおねがい

下界の北側は美味しいものいっぱいあるからいいね!!
もう少しのんびりしてからNKNに帰りまーす\(^o^)/

ではではバイならー口笛