こんちゃーす。
最後で触れなれなかったおしるだよ。 
(´・∀・`)

まぁ、しょうがないだけど…( ´・ω・`)
存在感薄いから…?

ろあさんTシャツ着てお給仕したよ
いつもより動きやすいです。・:+°
暑くないから夏はいいなぁ。
イベント時は妖精さんはTシャツ着用してお給仕できないのかなぁ。(´-`).。oO

ららちゃんと
{72E34263-21EA-4A6B-A3A7-8C03B1138EEE}

かわいゆす〜。
この子面白い!
盛り上げりーみんうますぎ!

流石!駆け抜けて行くように
レベルアップしていくのよね。
これからも頑張って欲しいわ。
←親目線…Σ\(゚Д゚;)おいおいww

昨日の妖精チームは
おひさまにろうちゃんと、留学のおーさん
おつきはりゅうすけくんとおーさん

二人とも成長はやくて早く新制服みたいなぁ。ヽ(*´∀`)ノ
多分、見届ける事はできないと思うけど皆さん応援して下さいね!




きょうのおひるごはん
{BCB3CADD-9E3B-44F1-9243-030A9923D6A9}

しゃぶしゃぶランチー
盛りすぎた(笑)もやしひと袋多いね。
私が作ったよ。
切ってゆでて盛り付け簡単!
ゴマだれ派デス。