――――― 「ねぇ、お祭りいこっ♪♪」



♪どんどんぴーひゃらどん♪


やってまいりました!この季節!

ゆかた!

ゆかたっ!

YU・KA・TA!!

Japaneeeeeeese 浴衣!


ことしはばんちゃんのBDもいっしょだよー!!

わっしょいわっしょいお祭り騒ぎだ(/・ω・)/(/・ω・)/



♪みんなでわっしょい!へぶんじゅ夏祭り!~feat.ばんりBD~♪



♬日時
7月28日(木)←今日だよ♡

♬衣装
浴衣

♬当日物販
・イベントブロマイド 400りーみん
・デコチェキ 800りーみん
・全身キーホルダー 1500りーみん

♬限定カクテル 1000りーみん←
「なつかし瓶ラムネ」限定ブロマイド付き
なつかしす~~
すずしす~~
おまつりさわぎの合間にほっと一息どうぞ♡♡
 
♬♬♬♬どんどんぴーひゃら♬♬


当日、わがままLIVE2つ注文で1つ分のLIVE動画撮影券げっと!!


またまた!

当日、浴衣or甚平でご入国のご主人様・お嬢様に限定ブロマイドをプレゼント!


🎶当日はお祭りミッションカードも発動!
ポイントを貯めて特典げっと☆
お祭りをいーっぱい満喫しちゃおうっ☆☆


当日必要な情報のみ抜粋しました!
(`・ω・´)キリッ


絶対来てくださいねー!

まだいなくならないので
いなくなる時はいうから!
騙されないでね。←