ゆーろさんお疲れ様でした。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
あんまりかぶりーみんしなかったけど
キッチンの声を代弁して伝えてくれたり逆もしかりみんなの連携役でいつもハキハキしてる姿やお茶目な一面見せたり。
コロコロ変わる表情やライブでの表情好きでした!
私的にロミオとシンデレラがすきです。
ほかの曲も大好きです。
いなくなるのが寂しくて、号泣してしまいました。

これからゆーろさんの活躍をこの夢の国で見守っていきます。
たまには帰って来てください。

そんな場所でありたい。

プレート職人ばんりさん(*⌒▽⌒*)
{1A20AD99-97EA-477C-A7F7-80B1B239F1E2}



おひさまとき、ひとりで(・゚д゚`≡・゚д゚`)
してろあ姉さんや、ばんりお姉さんに助けてもらいました。( ´•д•` )
ひとりでまわせないもっと手早くやりたい。(●´^`●)

あと、もう一人卒業方が

{7EB468EC-C0A9-4AC8-94CA-E96A119617A7}

まなみ先輩。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
好きなガンダム書いて字はいるかさんが描きました。
いつも迷惑かけている後輩でごめんなさい。最後までわがままでごめんなさい。

懐かしい人も
{A098C63A-91E6-4E4C-81BC-315EC423C1B1}

{CDB5C70D-49E9-4C17-AAD0-5722B639A00B}

こうめお姉ちゃんにかせきちゃん!
二人ともお元気そうで何よりです。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


また、りーみんから卒業の子が…

秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven'sGateをご利用いただいているご主人さま、お嬢さま。いつもありがとうございます!

突然ですが、私つぐみは8月5日をもってめいどりーみんを卒業させて頂きます。

仲良くしてくれたご主人さまお嬢さま、本当にありがとうございました!みなさまのおかげで、ぽんこつぐみんでもたくさん頑張れました!!

残りお給仕はかなり少ないですが良かったら愛に来てやってください。

どうか、仲良くしてくれたみんなにちゃんとありがとうって言わせてください!

まっておりますo(`ω´ )o♡

つぐみ

…さみしいにゃん(@_@;)