朝からテンションたかめであります。

きのうはいくらちゃんとお給仕でした!
最近一緒のお給仕で嬉しいのです。
(*^^*)

あがりーみんのあと

冒険とイマジネーションの海へにいってきた!

七夕限定のシェイブアイス…飲めなかった。(´・ω・`)

{B43B370D-CB31-4346-9967-B1185DE66C26}


ミニー( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

夜だとライトアップされていていいよね!

アトラクは乗れなかったけど。

ナイトパレードは見れたから満足(*n´ω`n*)



おしるこの短冊

打倒!ぜんざい!』と書きました。

夏はぜんざいと言いますがおしるこでしょ?(*⌒▽⌒*)

まぁ、諸説ありますから気になった方はお調べください(笑)
 

あと、ご報告があります。


お給仕回数が…なんと!


   102回

を迎えていました。

早いね。気づかなかったよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

何だかんだで迎えました。


あと、もうちょっとだけお付き合いできればなと思います。←深読み不要w
よろしくお願いします。




おしるこ