さぁど店、本当に沢山の方々に愛されてるなぁ✨✨✨と感じる今日この頃。

それはキッチンの僕らもそうです。きっと皆さんと同じ気持ちなんです🎵

僕個人としては、まだまださぁど歴は短くて新参者なんですが…💦

すっかり、さぁど店大好きですからw


キッチンの奥からですが、楽しそうな声が聞こえてきたり姿を見かけると「頑張ろう‼」って心から思えるんですよね⤴


後、常連さんが凄く優しいし面白い方が多い🎵
僕もお給仕していて楽しくなっちゃうんですよ➰

いつもありがとうございます🌟



さてさて、そんな新参者なくろのなのですが…。


以外にも、さぁど店との出会いは結構前なんですよ➰✨


4年くらい前かなぁ~❔
初めて秋葉原にやって来て、友達4人でメイド喫茶に行ってみよう🎵って話になったんです。

そしてその時たまたま入ったのが、なんと‼今僕がお給仕している「めいどりーみん さぁど店」なのです😲

人生初のメイド喫茶が、さぁど店なんですね~✨


もちろん、「萌え萌えキュン💕」しましたよ‼
全力でw

…。



すいません、嘘です。全力で恥ずかしがってましたw


でもその時の僕は後々キッチンに立つ側になるなんて微塵も思ってないんです。

だからなんというか…。

さぁど店とは不思議な縁を感じておりますw





最後に!!
遅くなってごめんなさい😣

コメントへの返信です🌟

《かずちゃん=^・ω・^=》さんへ

初コメありがとうございます🎵
本当にかずちゃんさんは、ことごとく僕の初めてを奪って行きますねwww

ライブで人生初のオタ芸を打ったのだって、かずちゃんさんがきっかけですし。

また一緒にライブを盛り上げりーみんしましょう✨

楽しみに待ってますね⤴《くろの》



コメントを、下さったご主人様🎵
いいね!!を付けて下さった皆さんも⤴


ありがとうございます🌟確かに元気をいただきましたw
また明日からガンバルンバ🎵