おはようございまーす!


今日は待ちに待ったるいと卒ですよー!!















いやー、あっという間の9ヶ月でしたな( ˇωˇ )


特に何ができたわけでもないけど


個人的には大切な友達が増えたりだとか


俺なんかのために泣いてくれるお嬢様がいたりだとか


冗談で言われてるのわかってたから別に気にしてなかったのに律儀に謝ってくれたご主人様だとか


他にもなんだかんだ言いつつ俺とお話してくれる心優しいご主人様お嬢様に出会えたことが


この数ヶ月間本店キッチンとして入って良かったと思ってます



















これから白目向きながらお給仕したり


なおさんと煩く騒ぎながらお給仕


えーた氏におまえー!って叫びながらお給仕


ゆえさんとキミちゃんに見守られながらお給仕


しけお先輩を蹴ったり茶化しつつお給仕


ができないと思うと少し寂しいかもしれない


んー……


わかんない


まだ実感ないからなぁ


実感は無いけど卒業するという事実は変わりないので


会いに来ていただけると嬉しい












コメントもいいねもちゃんと全部見てます


でもブログ更新するのでいっぱいいっぱいでコメ返とか全然出来てなくてごめんなさい


本当は返したい


求)時間

























話は変わって昨日のお給仕はるいとの夢の国事情でるいと(女)でした




{E89D71A6-D1F7-4EAF-AAFA-312D988AE4AE}


メイドはやってないけど


家に帰ったらオカンに


どうしたの?今日は女の子なんだね


って言われた(◜ᴗ◝ )


あなたの子供は元々女ですよ(◜ᴗ◝ )













思いの外ざわつかれてちょっとていうかかなり恥ずかしかった


ガチで


誰でも髪長くして化粧すればまともな顔になるよ


可愛いは作れる(物理)




















今日は卒業日なので一日中本店におります


むしろ今日終わったらいません


お話するなら今日が最後です


間違えて明日の朝行きそうで怖いなって思ったけどそういえば明日からまた地平線旅するんやった


夢の国という物語は終わりを迎えるので


また新しい物語探しに旅するの( ˇωˇ )


自宅警備したい


























【右腕には菫の姫君…】 

【そして…】 

【左腕には紫陽花の姫君…】 

嗚呼…僕の代わりに廻っておくれ…其の世界には― 

僕が生まれてくるに至る物語はあるのだろうか?
 



































るいと卒業当日