いぇいぇいうぉうぉう┌(^o^≡^o^)┐


ついに卒業前日


ついでにみう一周年当日としのぶちゃん卒業日が来ましたね


なんだろ、9月の本店イベント事多すぎかよ?











ご主人様たち数名に言われたもんな…


28、29、30って三連チャンで来なきゃいけないんだけど( `△´)


って


るいとに怒られても(´・ω・`)


とりあえず30日だけ確実に来ればいいよって言ったけどwww


でも暇だったら今日も来てね


そしてあわよくば一周年記念にみうとユニットライブを…






















そしてそして


今日はお給仕前にりこさん、るいと、かえで、まひ、くらげでお昼ご飯ー┌(^o^≡^o^)┐


びっくりするほどの新人率


そしてメイドに紛れるキッチン


すげー楽しかった( ˇωˇ )





















このあとちょっと予定を終わらせてからお月インするんで、少し遅いインかな(◜ᴗ◝ )


本店でお待ちしておりますー٩( 'ω' )و

























俺達は いつの日か 絶対に 壁の外 広がる世界へと 旅立つ冒険者 
危険だと 無謀だと 諦めて 安穏に 飼い馴らされはしない 孤高の旅人 


炎の水や 氷の大地 砂の雪原が広がっている 
本当の『自由』が 俺達を待ってる…… 































るいと卒業まであと2日


残りお給仕2回