目が治る気しない(◜ᴗ◝ )


おこ


{38E2097C-EF1B-43F2-882F-6F832B84D997}






まあ適当に目消毒して眼帯つけてるだけだからね…


本当なら眼科とか行って診てもらわなきゃいけないってわかってんだけど…


ちなみに眼帯セットって普通にみんなお家に常備してるもんじゃないの…?


昨日ご主人様になんで眼帯家にあるのってつっこまれて解せなかった


普通にあるよ


うちには3セットくらいある









話ずれたけど


卒業までに治るのかこれ…


卒業の時も眼帯とかヤダ(´・ω・`)


あと個人的な都合で明日には治って欲しいですな















俺の眼帯姿見て心配するよりも厨二病としか言わなかった人たちマジ呪う…


とか書いてて気づいたけどそういえばしけお先輩とお給仕被るの最終日除いたら昨日で最後だったんじゃない??


やばい


今更感(◜ᴗ◝ )














なおさんとユニチェキで盛り上がってたけど


そういえばなおさん以上に他の本店キッチンズとのユニチェキ撮ってないや


皆無(◜ᴗ◝ )


うけび

















昨日なおさん留学だったんだけどね、俺からのメッセージチェキ嬉しかったみたい(`・∀・´)


最近なおさんと以心伝心(?)多いの


なかよしなの┌(^o^≡^o^)┐

















前誰だっけかな…


ご主人様にね、るいとはブログ更新率悪い的な話題になった時に


書けるっちゃ書けるけど9割なおさんの話題になるって言ったの


その時はちょっと冗談だったんだけど実際書いたら本当になおさんの話題しかない


なんなの( ˙-˙ )



















今日も一日中本店でお給仕です


そろそろるいと見飽きたっていう人多いと思う


ごめんね


でももうあとちょっとで卒業だから耐えてね

















以上


財布本店に忘れて朝飯買えなかったるいとでした


腹減り

























聖戦の英雄 身に纏ったと言う 
血に塗れて 地に崩れた 白銀の甲冑

闇に踊るように《人形》は唯踊る 
《接吻》けたら 朽ち果て逝く 少女の《操り人形》 

どんな願いでも DoooN!!! と3つまで 
マジ de 叶う 魔神 into なう 黄金のランプ 

手段選ばぬようじゃ まるで金の亡者 
《純愛》の悲劇 《人生》は喜劇 ひび割れた仮面 

彩った首を 刈り取った軌跡 
世紀の奇蹟 正規の鬼籍 深紅の宝石 

生ける者凡て 死せるのが全て 
魂屠る 哀しい《運命》 死神の鎌 

賢女の一人だった 魔女が射た呪い 
《美姫》に刺さり ユメを誘う 野ばらの紡錘 

地平の《可能性》は 無限大の《平行世界》 
時空を超えて 事象を映す 未来の《遮光眼鏡型情報端末》






























るいと卒業まであと5日


残りお給仕5回