オタ芸覚えなくていいやラッキー


とか思ってたのに個人的なおふざけのために覚えることになりましたどうも( ˙-˙ )


おふざけというかもうなんだろう…


推しに関して見境ないから…


溢れ出るこの気持ちをオタ芸に込めました的な


まぁとりあえずオタ活でオタ芸するって話( ˇωˇ )


オタクらしさ全開じゃんねウケるー










求)一般人だった頃の自分


譲)俺が今まで集めてきたオタグッズ


まじ最近バッグにつけるスペース無いのに箱買いしたり上限したりで増えてく一方なんだけど















昨日の出来事振り返ろうとしたんだけどそういえば1人だったんだよね…


でも最後は無理って思ってなおさん呼んだ…


ダメダメキッチンだなぁ…


残りもう一週間切ったけどこんなダメさでいいのか…??






















今日はこれからお昼にインしてラストまでおりますので( ˇωˇ )


ただ一つ悲報が


実は昨日から調子悪いなって思ってた左目が今朝ついに死んだのでまたしても眼帯


厨二病るいとの完成(白目)


























初めてのハロウィン そんなに楽しかったの? 
はしゃぎ過ぎて 心臓も ビックリしちゃったのね……


お医者様が告げた アナタに残された 
数字を聞いた時 目の前が真っ暗になったけど…… 

あんなに楽しみにしてた 最後のハロウィンだから 
散々考えて 参加を許したわ…… 

私達はそう決めたの 誰のことも恨まないと 
《運命》も 《友達》も 自分達も含めて
 
あの子の寝顔が 笑っていたから…… 






























るいと卒業まであと6日


残りお給仕6回