前回残り8回とか書いたけど残り9回が正解でしたわ(◜ᴗ◝ )


いうて昨日お給仕したから残り8回になりましたが( ˇωˇ )














とりあえず昨日のハイライトはなおさんに服装について笑われたこと( ˙-˙ )


ちょっと推しちゃんズに金使いすぎて貧乏なのってことになった


あながち間違えてない


厨二病と貧乏どっちで呼ばれたいかって言われたら貧乏を取るるいとですこんばんは













あとえーた氏のブログ読んでる人は知ってると思うけど、こひろさんが本店に来ました٩( 'ω' )و


はじめて会ったんだけどね、やっぱいい人だった( ˇωˇ )


のんびり感がとてもクマさんみたいで落ち着くからみんなこひろさんとお話してみるといいよ◎


最初名前だけ見た時は女の人かと思ってたんだけど違ってた


俺と同じように勘違いしそうな人が多そうだから言っておくと、こひろさんは男性キッチンです


しけお先輩男性キッチン仲間増えて良かったね(◜ᴗ◝ )



















さてさて今日はお月に本店にてお給仕です


ぶっちゃけ雨降ってる日は一日中眠くて辛い


























アナタ方モィズレ 知ルダロゥコノ世界ニ 平等ナド ナィノダト Θ以外 
無慈悲ナ 女神ガ統ベル コノ世界ニ 平等ナド ナィノダト Θ以外 
遅カレ 早カレ 避ケラレヌ 別離 
ソゥ...Θコソガ
 死ダ





























るいと卒業まであと8日


残りお給仕8回