おはようございます







なんと今日朝から出掛けて夕方に帰ってきたのにそこから爆睡してた( ˇωˇ )


地味に朝早かったからね


まあ遅刻しましたが(◜ᴗ◝ )











今日は何してたかというと安定のオタ活ですよはい




{F10A6135-75E8-43B0-B18B-2A6D5B88BFA3}


なおさんと一緒に٩( 'ω' )و










コラボしていたものが終わってしまうからその前に行ってきたんだけどもう絶望して帰ってきた…


くじ運を前半に使いすぎて後半すげー欲しかったものゲット出来なかってん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ずっとうだうだ騒いでたからきっとなおさんにうるせぇな、って思われてた


しんどい










オタク的なカフェも行ってきたけどるいと氏これも最後のチャンス


こっちは無事に欲しいものゲット出来た!


安定のなおさんがお手伝いしてくれたお陰もちょこちょこある( ˇωˇ )









ケーキすごい可愛くて美味しいんだ(*´﹃`*)



{59CAA3FC-C4A6-463F-9E6E-0E3468023374}


推しちゃんズも可愛い\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!












はい。


そんなこんなで最後の休日楽しんできました


なんだか最近一日が過ぎるの早いなぁ…


るいと明日はお日様戦士らしい


祝日のお日様だから忙しそうだけど遊びに来て(◜ᴗ◝ )















19日のお給仕が楽しすぎたからつらい


卒業する日も同じくらい楽しめるかな…?



{F4E6D9DF-C2E0-4F1E-A70A-7FA71149376C}


19日のお給食


なおさん。゚(゚^ω^゚)゚。


30日もケーキ食べるんだ(`・∀・´)



















るいといい意味でも悪い意味でも単純で言われたこと鵜呑みにする人なので


すげー部屋探しまくって最適なもの見つけた!


これで冗談だったとか言われたら恥ずか死ぬ


イキってんじゃねーよ的な†┏┛墓┗┓†


























Celt Iberosの眷属が築いた 城壁を崩して 
Carthageが踊った勝利の舞踏が 大地を震わせた 
Hispnia Rmaが荒れ地を耕して 石を敷き詰めて 
Vandalsの軍が蛮勇を奮って 荒らして廻った 

Visigothsが継いだ亡国の遺産の歴史と文化は 
Umayyadによって異文化と出会って花を咲かせた 
Aragn=Catalua⇔Castilla=Leon 同盟を結んで 
Granada←陥落せば 積年の悲願 遂に『領土再征服完了!』 





























るいと卒業まであと9日


残りお給仕8回