どうでもいいけど重要な話をしようかと思います





俺の歌を聞け的な





ちがうか














るいと今月末卒業します( ˇωˇ )







なんか、うーん…


色々と申し訳ないなって。


半年祝ってもらった後に次は一周年プレートだねとか


アワードで今回Everyday賞2位でキッチン賞3位だったから次は1位目指すんでしょ?


とか言ってくれたの本当に嬉しかったんだけど、それと共になんかすごい申し訳なかった


卒業するってこと今日まで言えなくて本当に罪悪感でいっぱいだったけどやっと言えたからちょっと軽減した( ˙-˙ )








残りわずかだけど悲しまれないかなって思ってる


卒業いつすんのとかふざけて聞かれること多かったけど答えます


今月末です(◜ᴗ◝ )





9/30は本店に集合してくれたらクソ嬉しい


いうてこの後は21日以外いつでも居そう…


ちょこちょこいっちょめに留学いくけど、出現率は今までよりもっと高いから


今までも十分出現してたっていうツッコミは無しな


ほぼ毎日いるんだからEveryday賞2位になったんだもんな









んーーーーー


とりあえず今までお世話になりました!


まだ二週間……は切ってるけど、今から言っておく( ˇωˇ )







あと余談だけど踊れるもの増えたから(◜ᴗ◝ )


増えたの(◜ᴗ◝ )


増えましたからね?(◜ᴗ◝ )


今月末に向けてまだまだ増やすけど


優しい方、よろしくね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





るいと踊れるリスト

・+♂
・カンタレラ
・おちゃめ機能
・ロミオとシンデレラ
・おこちゃま戦争
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・まっさらブルージーンズ
・ドリパス
・YMD











とりあえずこの三連休は土曜と月曜は本店で両日とも一日中いるし、日曜はいっちょめで昼からラストまでいる予定なんで


まあクソ忙しいの予想できてるんで三連休更新出来なさそう( ˇωˇ )


てかお給仕してない時間はすべて睡眠に回すので更新できません(´>ω∂`)












いうてこのブログ読んでる人少ないだろうし


るいと卒業どうでもいい人が大多数だろうけど


どうしても言えないことで無駄に溜まる罪悪感を無くすために言わせてもらいました


















最後まで読んでくれた人本当にありがとう


本店キッチンとして恥のない最後を迎えたいと思います
(今日既にやらかしたけど)