9月は毎日更新を目指してたのに


普通に昨日帰ってから寝落ちした(◜ᴗ◝ )






結構るいと氏寝落ちとか多い方なんよ


だからみうがこの間ちょろっと言っていた、るいとは既読無視良くするってやつ。


あれもただの寝落ちからの、起きてから返すのもなって思った上での放置なの( ˇωˇ )


人間だから睡眠欲に勝てない












あのね、前の記事タイトルも最後もドイツ語だったじゃない?


それを見たなおさんがね、


どうしたの!?

誰に書いてもらったの?


ってすげー問い詰められてるいとおこでした( ˙-˙ )





普通に俺が書けるはずないし、書いてくれる友達もいねぇよ!!!!!


ドイツ語、フランス語、ギリシャ語あたりが出たらそれはもう歌詞の引用だから突っ込まないで…


るいとは日本語できないんだから他国語なんてもっとできないに決まってる












最近なおさんとの会話で少しずつ賢くなってるはずなんだけど…


な「るいと氏は語彙力が無いんだよ」


る「ごいりょく……(`・∀・´)?」


な「(◜ᴗ◝ )」


る「……あっ!言葉のレパートリーみたいなこと?( ¯﹀¯ )どや」


な「んー、まぁ…そんな感じ(◜ᴗ◝ )」



ていうやり取りをして賢くなってる


ぶっちゃけこの記事書くまで語彙力の漢字分からんかった


そんなるいと氏、地球で言う漢検持ってるんだけどな…


一夜漬けスタイルな奴だから身に付いてないのモロバレ















今日はお月だったけどすげーまったりーみんだったー(´・ω・`)


るいとは明日明後日と久々な連休貰ったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


わーいわーい0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


まず遊んで食べてからの今後に向けて十分寝て体力つけようかと思う


あと余裕あったらダンス練習かな(◜ᴗ◝ )






















点いて往く灯火を…消えて逝く灯火を…
漆黒の《髪》が…緋い《瞳》が…黙したまま見送るだけ…
嗚呼…唯…頁をなぞる様に…《戯曲》通りに《役者》は踊り…
残酷な幻想の美しい棘が…仄甘い《陶酔》を魅せ…
残酷な幻想の華やかな毒が…仄昏い奈落へと《観客》を誘う…