こんばんワンฅU•ﻌ•Uฅ




今日途中までクソ眠かったんだけど白いモンスター二本飲んだらさすがに目が覚めたっぽ(◜ᴗ◝ )











今日はなおさんとお日様だったけどなんか久しぶりな気


その後もなおさんと遊んだからほぼ1日一緒に居たんだけど


なんか今日のなおさん幼児化してた(◜ᴗ◝ )








あとはあれやね、相変わらず馬鹿さ発揮してた


るいとがʅ(´⊙ω⊙`)ʃ















あとこの間ディズニーチャンネルで新グッズ情報出ててすごい欲しかったから昨日買った





{972D8533-C449-4B5C-8176-1ED8E83D0A59}





アリスインワンダーランドの幼少チェシャ猫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


くそかわ


まじちょっとチェシャ猫全般好きだけどアリスインワンダーランドのチェシャ猫ちょー好き









……ちなみに推しちゃんがチェシャ猫やる前から好きでしたからね( ˇωˇ )


推しちゃんがやってからはさらに好きというかもう、うん。


無意識にチェシャ猫グッズ買ったりした


だってこの可愛さやばいえろかわ




{9868A6E7-061E-4C98-8D2A-8390576D32BB}



好き0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


るいとまじでキモオタだから( ˙-˙ )










明日は何曜日??


月曜日??????


いつも通りというかまあうん、朝からいます













ちなみにイヤホン買い換えたいんだけど、ピンクと黄緑の色の組み合わせのイヤホンってどこかに売ってないかな


真剣に探してる

























Der Junge von einst wird bald zum Schwert greifen. 

Wer nur seine Machtlosigkeit beklagt, kann nichts veraendern.  

Der Junge von einst wird bald das schwarze Schwert ergreifen. 

Hass und Zorn sind eine zweischneidige Klinge. 

Bald eines Tages wird er dem Schicksal die Zaehne zeigen.