昼まで寝る予定が結局10時とかに起きてしまった



まあそれでもいつもよりたくさん寝れてるからいいかな( ˇωˇ )


地味に錬金術師してたけど今日で一区切り


明日はお休みもらったので友達と映画見たりハロウィンの準備したりカフェ行ったりしようかと思います(◜ᴗ◝ )


お休みだけど予定があるお休み











今回は10錬金したけど真理の扉は錬金どれくらいしたら開けるんかな?



{C225A512-3E41-406C-A6E3-5C8237F40D74}



エンヴィーかわいいよね
















ちなみに前の記事のタイトルとかは俺の好きなアーティストの歌詞借りたヤツ


「シュレーディンガーの猫」を題材にしてるんやで


シュレーディンガーの猫知ってる?


とある実験で、箱の蓋を開けるまでその中にいる猫が生きているのか死んでいるのか判らないんだけど







………………(◜ᴗ◝ )


長くなりそうだから「シュレーディンガーの猫」でググって☆










昨日に引き続き鼻の調子はよろしくないけど、くしゃみと鼻詰まりは無くなってきたのでまあ元気です



ただ鼻関係してんのか知らんけどぼーっとする…



るいと強く生きる(`・∀・´)
















それと悲しいお知らせ

9/10でろしあちゃんが卒業してしまう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

お別れ早すぎだよ…



ろしあちゃん普通に清楚系美人かと思ってたんだけど、ご飯一緒に行ってなんか結構好きなキャラしてたから好きだったんよ(>_<。)

本人に言ってないことをここに書くヤツ(◜ᴗ◝ )

まあでも卒業しても構ってもらうので、卒業は悲しいけれどいつも通り見送ろうかと思います





{176BA343-A299-42DA-9A95-CBCB717F81A3}




この間のフリコスイベの時のナースろしあ
























゙運命は残酷だ  されど彼女を恐れるな  女神が戦わぬ者に微笑むことなど  決してないのだから゙