おはよう(◜ᴗ◝ )


昨日とあるご主人様にブログ最近更新してないじゃんって煽られたから2~3日に1回は更新してやると決めたンゴ

(毎日は無理)





書くこと多すぎて何書こう

んー

ここ最近珍しくしけお先輩とかぶりーみんしてたりすれ違いしてたりしたからしけお先輩の話します( ・᷄ὢ・᷅ )



しけお先輩を知らない方のために


{2B9BA897-20A8-4DE0-AD70-E0CDEF099D34}



こんな感じ

正式名称ゆーた



ちなみにこの写真はまじかるフォンをなおさんに託したら連写されたやつ

嫌すぎて叫んだ

暗かったからアプリで明るくしようとしたら『この写真は存在しません』てアプリに拒否られた

かわいそう



しけお先輩と組むとまさに

生意気な後輩


弱い優しい先輩

の図になる(◜ᴗ◝ )







そいえばこの間しけお先輩に

「るいとさんは俺の中では性別《るいと》ですから」

て言われてしまった

何だろう、新しい性別作られた

秀吉かよ

{2067BE0C-C759-46E2-B041-44F806651014}

※男です


秀吉は銭湯に行っても《秀吉》っていう別ゾーンを設けられている

バカテス懐かしい




そんなゆーたさんは新人ももちゃんに関わるとても面白い話がある(◜ᴗ◝ )

でも本人の名誉のためにブログに書くのは控えておく

気になる人は直に聞きに来てね




気持ち悪いは褒め言葉

でも仕事できる先輩

しけお先輩最近プレートも上手くなってきてるし٩( 'ω' )و



なおさんやゆーたさんとか本店キッチンは尊敬できる先輩が多くてるいと幸せ者っすわ( ˇωˇ )

はよ精進しよ








こめへん





*.☆みっきーさん☆*:

英語わかんない((└(:3」┌)┘))

ルー大柴とか最近見かけない気…生きてますかね??←



∞----------------------∞



*.☆ジャイアン☆*:

yes森林伐採

地球でやると怒られるやつだけど、厨二の森では伐採することで一般人に戻れるという噂なので伐採に励んでいるのだよ٩( 'ω' )و

またふざけたチェキよろ(◜ᴗ◝ )






実はまっさらブルージーンズ踊れるようになったるいと

こめと踊りたいがために覚えた


そんなるいとは夜あたり出没するかもね( ˇωˇ )

暇だったらるいとのまっさら見て

今日だと誰と踊れるんやろか…








ジョジョの奇妙な冒険
DIO