おはよう

本当は昨日の朝に書くつもりだったんだけどちょっとるいと氏の時間軸おかしいからさ




言い訳も程々にいまさらかよ満開のこめへん行くぞー┌(┌^o^)┐






9本目

*.☆ちぇこきゅん☆*:

俺の嫁地味に紹介していくよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

こめへんより先に直に伝えてしまったが…www
答えは右側でしたー!総受け(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

るいと氏真面目で忍耐力あるし丈夫な体持ってるからね(◜ᴗ◝ )
………ごめん半分くらい嘘ついたわ丈夫な体しかない…( ˇωˇ )

わーいわーい!
やっぱプレートとか自分が書いたやつで喜ばれたり泣いてくれたりすんの嬉しい(//´ㅂ`//)

ちぇこきゅん体調戻ったみたいでよかった!
るいと氏もちぇこきゅんの日々の呪いのおかげでなおさんに次ぐ錬金術師になってるけど毎日元気٩( 'ω' )و



∞----------------------∞



*.☆あっきー☆*:

ライトニング引いたの本当に羨ましすぎ( ˇωˇ )
まあでも!最終的にFFシリーズの俺の嫁が来まくったからいいんですけどね!

今は新しいゲームの方に夢中だけど、余裕が出来てきたらパズドラ舞い戻るwww



∞----------------------∞



*.☆ふみきゅん☆*:

ちょーぜつ今更だけど!
自分は何もしてない!一番頑張ってたのはふみきゅんだ!!

お疲れ様!!!!!



∞----------------------∞



*.☆コシヒカリBLさん☆*:

ふおおお奇遇!

丁度コメもらった時くらいに自分も隠しエンディング見てました!
Vitaのリメイク版で!

ニヤニヤしながら見てましたわティーダぎゃんかわ( ˇωˇ )



10本目

*.☆みう☆*:

コメする暇あったらブログ更新しろよ(◜ᴗ◝ )

更新始めた今だからこそ言えるヤツ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



∞----------------------∞



*.☆コシヒカリBL☆*:

わかんない!
日本酒なんか味強い?というか独特な味なイメージあるから何混ぜればいいかとても悩みそうですな…



∞----------------------∞



*.☆あっきー☆*:

ガチャがイマイチだと気分下がるよねー( ˇωˇ )

FFは何か個人的にはいい引きだった…
また次のコラボ来るまでに石溜めとかなきゃね!
自分も使いすぎてしまったから(◜ᴗ◝ )



∞----------------------∞



*.☆ちぇこきゅん☆*:

おつありがと!

これはまた違う日になおさんと2人で行ったやつー!
りりあちゃん卒の日もこの日もどちらもなおさんに焼いてもらっては食べる係だった(◜ᴗ◝ )
なおさんいい人٩( ᐛ )( ᐖ )۶

焼かれたの食べる方か!
また共通点だねwww

オーダーカクテル楽しいよ!
ノンアルでも作れるから、余裕ある時にでもやってみてー!
もしかしたらめるしーさんのオーダーカクテルも飲めるかも…?

ガルフレ結構ロリ多いからオススメ!
そういうるいと氏もロリコンですはい┌(┌^o^)┐



∞----------------------∞



*.☆亮平☆*:

いくら振り返っても変な感じだった時に出くわしてないぞ??

その日は自分お日様だったからすれ違っただけだと思われ!!



∞----------------------∞



*.☆(・ω・`)さん☆*:

名前なんて読めばいいんだこれ…

厨二の女子???
なおさんじゃないですか???←



お知らせ回

*.☆ふみきゅん☆*:

ふざけてんのか(◜ᴗ◝ )
それとも弄りすぎで拗ねてる???



∞----------------------∞



*.☆ちぇこきゅん☆*:

やべぇ物販のこと聞かれてたのに今更返事でごめん_(-ω-`_)⌒)_

ぐぅちゃん卒業したのいまだに信じたくない…
悲しみ(´;ω;`)
まだ少ししか遊べてないのにー!

結局途中で帰されたから途中からぐぅちゃん卒業祝ってきた!
卒業は悲しいけど、卒業式参加できたのは嬉しい…



∞----------------------∞



*.☆みっきーさん☆*:

横浜とか遠すぎかよ( ˇωˇ )

10店舗!すげーー!
じゃあ次は本店で10回ドリタイですな٩( 'ω' )و



11本目

*.☆みっきーさん☆*:

3分だけかーい!

ちょっと今回のは切り倒すのに時間かかっちゃった_(-ω-`_)⌒)_











髪の毛切って新生るいと頑張るマン




{69A64A40-19D6-44E2-800A-69224A69FF4F}




見に来てね