別に卒業するからこんなタイトルと言うわけでなない( ˇωˇ )





見て!!!!




{8AA47C4C-F0A8-4D06-A133-BDC6D7F38002}







ティーダだぁぁぁああ!!!

いぇぇええい\\\\٩( 'ω' )و ////

テンションMAX




FFの中で初めてプレイしたのがXで、その後FFシリーズやったけどやっぱ一番好きなのはティーダ

ティーダマジ俺の嫁すぎてやばい(◜ᴗ◝ )




パズドラは飽き性のせいで放置してたんだけど、りーみんでご主人様と話してたら懐かしくて復活

プレイしてた頃なかったシステムが増えすぎてて訳分からんけど頑張ってる(꒪ཀ꒪)

このティーダ絵柄は好みじゃないけどティーダだから愛す(ㅅ´ ˘ `)




ちなみに嫁はたくさんいるから嫁紹介コーナーとか作るかな…

10回くらいやったらネタ尽きそう(◜ᴗ◝ )







みうのブログ見てる人は知ってると思うけど、池袋留学でお給仕終わったあと連れ回されてた((└(:3」┌)┘))

立ち話で2時間はけっこうるいとさん恒例行事?なので苦ではない( ˇωˇ )

むしろ楽しさしかない

けど、目の前のうどん屋とかカフェが閉まっていく様は驚愕だった





そしてなんと、みうがどうやらるいとにダンスを仕込もうとしているらしい…?

実はぐぅちゃんにも覚えてきてね!って言われているものがあるからどうやら本気を出さないといけないな…(◜ᴗ◝ )

運動神経ないけど







こめへん



6本目

☆*:まっきーさん*.☆

乙ありがと٩( ᐛ )( ᐖ )۶
自分なりに頑張ってきました( ˇωˇ )



∞----------------------∞



☆*:コシヒカリBLさん*.☆

ノンノン!
池袋は…えーっと……

…ミルキーウェイの近くの方でした( ^∀^)



∞----------------------∞



☆*:あっきー*.☆

池袋だったよー(꒪ཀ꒪)

たまには冒険するのも楽しいかもね!
秋葉原エリアでも場所によって雰囲気違うのが、秋葉原から離れるともっと雰囲気違くてそれはそれで楽しいよ!

キッチンはメイドちゃんと比べて留学少ないけど…留学先で知ってる顔見るとホッとするから次は勘を信じて遊びに行ってみて(^o^)ノ 

ティーダ引けたからティーダ自慢するね(ㅅ´ ˘ `)



∞----------------------∞



☆*:ちぇこきゅん*.☆

池袋でしたよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ちぇこきゅんは勘当たってた??

ほんとみうやさしー
どこぞのしけてる先輩とは大違い

ルシファーやだ( ˙-˙ )真顔
ルシファーではなくるいとが絵上手いのです(◜ᴗ◝ )
自分で絵上手いとかいうのやだな……てかたぶん絵が上手いというより真似するのが得意なのかも??i

なおさんに勝てるところ見つけるの楽しい!!
いうて勝てるところが増えても頭は一生上がりません( ˇωˇ )

めるしーさんにだけ発動www
それはそれで愛情表現みたいでよいかもwww

よし!じゃあキッチンからスッと出てきて、目の前であわあわしたらスッとキッチン戻ればいいのか(ㅅ´ ˘ `)

呪いのおかげで今日も元気にお給仕してきたー!



∞----------------------∞



☆*:どじまんさん*.☆

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
興奮しながら自慢した理由分かったでしょ!
すごいの!!

いえいえこちらこそ!
いい案をもらったから今ひたすらカキカキしてますぜ(◜ᴗ◝ )



7本目

☆*:コシヒカリBLさん*.☆

ルシファーじゃない( ・᷄ὢ・᷅ )

ちょっと厨二の森の仲間達の様子を見にね(◜ᴗ◝ )
伐採したいと言ったら快く了承してくれたので、厨二病から脱出するのは目の前です!!



∞----------------------∞



☆*:ちぇこきゅん*.☆

話しまーす!
還ったはいいけど寒くて凍え死ぬかと思いましたからねほんと(◜ᴗ◝ )

この靴可愛くて好きなんだけど、場所選ぶなって思って…厨二の森なら一目少ないし……とか思った結果これ( ˙-˙ )真顔
自然味溢れてるの忘れてたー!

おお!共通点が増えましたな!
だいたい気に入った靴は小さくて絶望覚えてます…最近の子足小さすぎかよ…

あー!痛む場所は違ったか…
重心とかの違いかも??



∞----------------------∞



☆*:まっきーさん*.☆

そうなんですね!
ゴロゴロしてだらしない体を少しは鍛えてみますか…
腰痛から逃げるために…( ˇωˇ )












明日っていうか今日も1日頑張頑張りまっしょい(◜ᴗ◝ )






FF10
ティーダ