おそようございます(◜ᴗ◝ )

最近お月で帰ってから4時くらいまでゲームして寝るのが習慣化してきてやばい( ˇωˇ )

おかげで起きるの12時過ぎとか
ちょっとお日様お給仕の時が怖いのでこの習慣は廃止したいところ( ˙-˙ )









いやー、昨日の留学先は外神田1丁目でした(ㅅ´ ˘ `)

ましろ
のえる
おこめ
るいと

が実は外神田1丁目にお月留学行ってて…
留学先なのにほぼ本店メンバーやないかーい(◜ᴗ◝ )

いっちょめ本店ジャックみたいな光景でした



留学はいつもドキドキで口からなんか出そうな心持ちなんだけど、昨日は何も起こらなかった
こめと一緒に向かったからかな?

場所が違うだけで見知った顔が多くてとてもリラックス

留学行くたび他のキッチンの方と交流出来て楽しいし、内装も全然違くてとても借りてきた猫状態

慣れてない所だとうろうろ徘徊癖が実はあるので、とても挙動不審マン((└(:3」┌)┘))







{A69E1467-FEC6-485B-B334-30B36401A1DA}




{E8C08CAA-2A88-4B21-9A90-4B34D6F0E817}





本店メンバーがお世話になりましたー

うるさくてすいません( ˇωˇ )








いっちょめ留学記念写真





{41015771-F89E-45CF-BE7C-B8E56F6397CF}












こめへん



☆*:まっきーさん*.☆

おおお!当たりです!
すごい!てか朝食がばんからとかすごい!!

人見知り発揮マンですが、慣れてくるととても喋る奴なので!
ぜひぜひお話しましょー!!



∞----------------------∞



☆*:みっきーさん*.☆

なんか熊肉とか鹿肉が出てきそうな雰囲気ですな( ˇωˇ )

ばんからっていうラーメン屋です!
結構美味しい!
オススメだけど秋葉原のばんからはちょっと分かりにくいというか…裏側にあります(ㅅ´ ˘ `)



∞----------------------∞



☆*:ちぇこきゅん*.☆

ホモ大好きですよぉぐへへ(◜ᴗ◝ )
ホモォポーズ…?┏(┏^o^)┓

こめとなら普通に抱きついたりできるのでイチャイチャチェキできるはず…!
ホモポーズ共にチェキ撮らせてくれるのお待ちしてます(笑)

目の毒過ぎてスカート姿見せられない_(┐「﹃゚。)_

アイコンに採用されてたあぁぁぁああ
精進します(꒪ཀ꒪)

いやいや影薄くない!
美人ていうだけで印象にだいぶ残ってます!

まさかのおまじないのやり方でしたか(◜ᴗ◝ )
おまじないというか呪い

そうでーす!
キャラのセリフだったり、歌の歌詞だったりするかも( ˇωˇ )

え?え??見た目厨二病っぽい??
…髪黒くしてカラコン外すか…(◜ᴗ◝ )



∞----------------------∞



☆*:あっきー*.☆

いつもお互いおすすめゲーム言い合ってる気がする(笑)

やっぱそうだよね!
サボテンダーマジ動き素早くて(꒪ཀ꒪)
またお話しよう!!











今日は本店ー
来てねー







ジャンプ着地失敗バージョン楽しすぎる



{564FF8D3-7110-42F3-A45B-12A30A384698}










Free!
松岡凛