おはようございます(◜ᴗ◝ )

眠い(◜ᴗ◝ )





サボり魔がちょっと顔出してきてやべぇなって思いつつ、睡眠を貪るるいとです( ˇωˇ )





☆*:11日*.☆



なんかいろいろあった日

キッチンがなおさんと一緒だとたぶん所々騒がしくなって書きたいこと増えてしまう






誰のだったっけ…

あ、あむちゃんのお給食用のケーキ

なおさんが何描いたか気になって覗きに行ったら




{DF3FDC0C-B954-4CA7-881D-736F2559DC8F}




なんかサボテンダーいるなーって思いつつ、改めて良く見たらなんかるいと作になってて騒いだ(◜ᴗ◝ )

いや別に悪いものなすりつけられた訳じゃないんだけど、サボテンダー描きません!て思って

ちゃっかり写メってたらなおさんに

「ブログネタできたねー(◜ᴗ◝ )」

………ネタにしようとしたのバレてるー!





とか他にもいろいろ騒いだ日

なおさんは永遠の小学生と学んだ日







☆*:12日*.☆



昨日のことなのに忘れた←




とりあえず久々にゆーたさんを見た日

ぶっちゃけ久々すぎてパッと見誰この人って思った



キッチンズ全員揃ったから写メ自分も撮っとけばよかったー

ゆえさんとなおさんは撮ってた( ˇωˇ )








こめへんは次やるます(ㅅ´ ˘ `)






朝からあむちゃんと共に気になってたハンバーガー食ってきたー


んー、ポテトうまい



{F2B6FB04-21C9-46FF-82E7-0F89423533AF}






顔がとてもにこやかね(◜ᴗ◝ )



{279F3F6D-7C38-472C-A551-8322B9BDB80E}









本日も本店に遊びに来てねードコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓








FF10

ユウナ(うろ覚え)