にゃにゃにゃん


GW終了のお知らせ←←


みんなはどうすごしたのかな?
旅行したりとかおでかけしたり
買い物に行ったりしたのかなー?


お仕事だった人は
これからゆっくり休んでね(´・ω・`)



今日は朝からまったーーりしてて
休みが終わったことを実感( ´-` ).。oO

一昨日はまたいっちょめに行ってて
みんな知ってるメイドちゃんで
へぶんずももちろん好きだけど
いっちょめも好きだなあ( ´-` )


わざわざお嬢様がいっちょめ来てくれたのに
バタバタしててアウェイ感半端なくて(笑)
お給仕しながら笑ってしもた(笑)

そんなアウェイ感の近くでうさぎさんとぽむが
変にバカ騒ぎしててお腹抱えるくらい楽しかった


りゅうくんに会える!!わーい!!

って思ってたのに
りゅうくんお月で泣いた( ´•̥_•̥` )
上がり際に少し話してバイバイした( ´•̥_•̥` )

また留学いくからその時にね( ´•̥_•̥` )



いっちょめに馴染んでるぽむですが



ででんっ!!!







しのんさんのブログから←←


いっちょめでせかんどキャストと
お給仕前に撮ったお写真(๑•̀ •́)و✧

気に入ってるがツッコミどころが
まんさいすぎてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



またせかんども行きたいなあ*˙︶˙*)ノ"♡


ぽむに抱き着いてくるなっしーは
相変わらずでした⊂( *・ω・ )⊃♪



最近お散歩してて日差しが強いと
季節が変わってるのがわかる( ´-` )

少しずつ夏になってきてるんだね



よーーーし!!!
ダイエット始める!!!

(正しくは始めてるわwww)




みなさんぽむに気の緩みを察したら
グサッとズバッと言ってくださいね(´இωஇ`)




_________________________

こめへん


❥❥あきらっち
おつかれさまー!!
ソロチェキありがとね( ´•̥_•̥` )
それな!!懐かしすぎて忘れてた。
しかもあれ頼んだのあきらっちだったのね(笑)
初日だったから何も覚えてないけど
あやめさんとのユニチェキ撮った
記憶はしっかりある(笑)


❥❥かおりん
かおりん今日もありがとう!!!
今日はまったりだったから
いつもよりゆっくり出来たかな?
いるかの物販はお腹抱えて笑いました(笑)


❥❥くまじろう
くまさんんんんん!!
最近見ないけど忙しいのかな( ´•̥_•̥` )?
イベントの日はありがとね( *´꒳`* )
必殺けん玉は無敵だおદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
これがあれば怖いものはないદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


❥❥しょここ
そうそうぽむ新制服なったのー!!
って違うわ随分前になってるわ(笑)
ブロマイドずっと居残りしてるだろうから
気が向いたらお迎えしてあげてや( ´-` )
明日も待っとるよーーーー!!



_________________________






気が付いたらお給仕回数
50回こえてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



まだまだ頑張るよおおおお