今月だけだけどwww


期間限定やでww


今月はうさぴょんなのだー!うさぎ


ネコの星からやってきたうさぎのにゃにゃです!!!


改めてよろしくぴょん!!


{448CD4A7-EFEB-44E8-89D5-91981745EBEA}





今回もまたコメ返するから


コメントしてね!!笑


前回と前々回の記事のコメ返するぴょん!!!


でもその前に!!


まずは!!ーーーーーーー




告知!その一!



17.04.25(火)
秋葉原 せかんど
にゃにゃbirthday&りや・きぃる1周年&のあ卒業式
にゃにゃbirthday&りや・きぃる1周年&のあ卒業式

衣装:ミニ浴衣と着物美人♡

4月25日(水)

💓当日物販💓
・デコチェキ(864円)
・各種1枚限定販売?デザイン無しイベントブロマイド(864円/2枚)
・スーパー衣装verタペストリー(各サイズ5.000円+)
→主役のメイドちゃんに限ります。

💓予約メニュー💓

☆予約メニュー☆
・チェキ入りiPhoneケース(3.300円)
・デコチェキ帳3枚入り(3.900円)
・デコブロマイド帳3枚入り(3.900円)
・記念Tシャツ(5000円)

☆予約セットメニュー☆

初めての応援隊セット♡ 7,500円
デコチェキ帳3枚orデコブロマイド帳3枚
手作り名札
ハート型キーホルダー
めっせーじ動画撮影券
サイン券

おめでとうセット 18.000円
通常タペストリー
全身キーホルダー
チェキ入りiPhoneケース
お好きなメイドちゃんからお礼のでこハガキ

※全て税込み価格です。


☆特典☆

通常タペストリー、花束→①②
王様タペストリー、転写ケーキ7号→①②③
バスケットフラワー、転写ケーキ8号→①②③④
神様タペストリー、スタンドフラワー、転写ケーキ9号→①②③④⑤

①サイン券
②タペにメッセージ券
③ライブ付動画撮影券
④手紙
⑤私物

★シャンパン
萌えシャンパン→集合でかチェキ

萌えシャンパン ロゼ
①集合デカチェキ
②主役四人ちゃんからのメッセージカード

神様しゃんぱん
①ライブ付動画撮影券
②お手紙

スーパー神様しゃんぱん
②全員集合ライブ
③せかんどみんなのメッセージ付サイン色紙


ご主人様、お嬢様のご入国お待ちしています♡






11日までぴょん!!!


11日までにどうしても来れないというご主人さまお嬢さま!


振り込み対応も可能なので


お気軽にご連絡くだしゃい!


→03 6206 9983 


た、誕生日なので


お祝いの物販、ゲットしてほしいぴょん!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









告知その二!




----------------------------
★ちーむせかんど通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

4月のすけじゅーる


1日(土) いぶ キラリス授与式

6日(木) りや 一周年当日

12日(水) ♥︎新曲披露会♥︎

22日(土) にゃにゃ BD当日

24日(月) のあ BD当日

25日(火) ♥︎店舗イベント♥︎

27日(土) ♥︎新曲披露会2♥︎

28日(金) きぃる 一周年当日

30日(日) のあ 卒業式



今月はとても盛りだくさん!!(*´・ω・) 
いっぱい思い出を作ろうにゃん♡

たくさんのご入国をお待ちしております!!








ですです!!!♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎


新曲披露会2回もやるんだー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


頑張らないと…(´._.`)


ていうか…


のあちゃんも卒業するんだってよーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


もうこの季節嫌いになりそうよーー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


みんな!!!


お祝いしようぜっ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



以上!!


告知でした!!!!


ではでは!!!


コメ返するぴょん!!!






→のりぴょん


31日あえて嬉しかったぴょん!!!!(*´・ω・) 

言い忘れちゃったけどスーツ姿かっこよかった!!(๑・̑◡・̑๑)

今月少しだけでも会えるといいなぁーー!!

名古屋のメイドちゃんたちが羨ましいわ!( •᷄ὤ•᷅)

今月のイベント来れたらきてね!!!

22日も来れたらきてね!!!♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎

待ってるぴょん!!!



→たつのん


おお!!!かぶりーみんできるといいねぇー!

たつのん色々大変そうだけど頑張ってね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんまり凹みすぎないでね!

気持ちはわかるけど 笑

のあたんも卒業するんだよねー

本当に春は別れの季節だねーー(´._.`)

この勢いで春嫌いになりそう……



→ミンちゃん


初ではないかもなぁー!笑

だってまりるせんせいがいるもの!(๑´ㅂ`๑)

でもすごいねー!!

私もキラリスになりたくなってきちゃったよー!

やっぱりかわいいなぁー!!

キラリスのリボンとカチューシャ!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




→たくぴょん


切ってないぞ!笑

でもそろそろ切りたいね!!

たくぴょんはショートヘアとロングヘア

どっちがすきなの?٩( ᐛ )و

ロングヘアすきそう…(→適当)

22日ね!了解ぴょんぴょん!!

あと2週間かぁーー!長いなぁーー!(´._.`)



→キウイくん

プレート入れたけどチェキ撮るの忘れてしまった事件www

うちの奥さんディズニーが大好きなんだよねー!

高いんだよねー

奥さんのために頑張るわ〜

ディズニーランドは無理だけど 笑

でもうちの奥さんの妹さんも

また可愛いんだよなぁー!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



→専門学生ちゃん


今度入国したら

お祝いしてあげてね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ってるぴょん!!!

コメントありまとーーー!笑




→めんでぃ

なんなら25日おいでよーww

イベントだよん〜!

22日もきてほしいなぁーーー!(´._.`)

誕生日当日なの!

会えるといいなぁーー!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

でもやっぱりなんでもない日にもきてほしいよー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今回の物販いつもより豪華なので

無理しない程度でゲットしてくれたら嬉しいかも!

おすすめはタペストリー!(VASARAver.)

今回はちゃんとした袴だからね!(*´・ω・) 



→マンソンさん


3月2回もあえてうれしいわーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

次いつになるかわからないけどね…

今月あえるかなー笑

さすがに無理か…(´._.`)

時間があったらまた愛にきてね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと!笑

一生のお願い聞いてくれて本当に本当に本当にありがとう!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



→だいしゅぴー


31日ごめんね!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

バタバタで全然かまってあげられなくて!!

ちょっと怒ってた??(´._.`)

引退とかしないでね!!笑

今度の日曜か月曜ね!

かぶりーみんできるといいね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ってるぴょん!!



→てるちゃん

てるちゃんどうしたのwww

亡霊になったの?

ねーそんなに凹まないでよーー

私もめっちゃ凹んでたけど

のんに「卒業したら逆にいっぱい遊びにいけるかもよ」って言われて

超元気になったぞ!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

えへへ!!(๑・̑◡・̑๑)








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




そして!!




前回の!!


→たつのん

システムエラー…だと思います!(⊙_⊙)

多分 笑

最近変なのよー

ログインできないときもあったりして…

本当に凹むぴょん〜!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なんでだろうねー



→りょうぴょん


うむ!!!ありがとうー!!!

りょうぴょんもがんばってね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

31日バタバタでごめんね!!

でも最後まで残ってくれてありがとうー!笑

ずっと勉強してたね!!

偉いよ!!本当に!!( ̄▽ ̄)



→うりゅーちゃん


多分だけどシステムエラーだと思うよ!

そう!4/22日誕生日なの!!!

のあちゃんも今月誕生日だよ!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

しかも…(´._.`)

卒業するんだってよ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なんとな〜く察しましたが

やっぱり寂しいよー!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

うりゅーちゃん元気出してね!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



→ミンちゃん


7月かぁーーー!( •᷄ὤ•᷅)

今月は無理なの??(´._.`)

寂しいなぁーーーー

そういえば

ミンちゃんって学生?社会人?

忙しそうだから社会人か!(⊙ω⊙)

んー

年に365回くらい会えるといいなぁー!



→専門学生くん

ありがとうー!

待ってるぴょん!笑

また入国してね!

おやしゅみ!



→マンソンちゃん


コメントありまとーーー!笑

マンソンちゃん次いつくるの?

明日とか?www

明後日とか???ww

年に1、2回しか会えないのかな??

せめて年に365回くらい会いたいわー!(๑•̀ㅂ•́)و✧



→だいしゅけぇーーーー


ありがとうぴょん!!!(*´・ω・) 

うれぴっぴーーー!!!

だいしゅけちゃん今月のイベントきてねー!

お願い!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

22日もきてね!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

待ってるぴょんぴょん!!!




→亡霊くん


うむ!

頑張るわー!(*´・ω・) 

亡霊くん、じゃなくててるちゃんも頑張ってね!!

引退しないでね!!

月一や半年に一回でもいいから

またせかんどに遊びにきてね!!

のんと遊びに行ったら写真ブログに載せるから!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



→ともぴょん


愛が強いのよ!(⊙ω⊙)

どりーみんかっぷるだからっ!!!

いぶちゃん大好きだよ!私(笑)

浮気とかたまにするけどねww

でもみんな可愛いから仕方ないもんなー

てか!!!

ともぴょんまた愛にきてね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

せめて週三回くらい!




→つぅーー


うむ!多分ね!笑

まだ実感湧いてこないなぁーー

31日どこに行ってたのよーー!怒

ああ

結局来なかったねーー

寂しかったよん!!

悲しかったよん!!

ぷんぷん!( *`ω´)



→まさぴょん


まさぴょんもお仕事頑張ってね!!

25日イベントきてね!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

待ってるぴょん!!

今月の物販とてもいけてるから

ゲットしてほしいなぁー

セットじゃなくても転写ケーキかバスケット花束ゲットすれば

特典で手紙もらえるのよ?笑

またまさぴょんに手紙書きたいぴょん!



→のりぴょん


今回のおすすめはタペストリーやで!

でもいっぱい持ってるよね!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今回の衣装は袴だし

通常のピンクのやつじゃなくて

スペシャルデザインがあるのね!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

いつもと違って結構いけてるから!

もしよかったゲットしてほしいにゃんー!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ではでは!!!


コメント待ってるぴょん



{11370B21-C26E-4050-85A2-C7BECE53775C}



おやしゅみ!